クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりプレイしました。

<<   作成日時 : 2012/09/06 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日は、お友達とまったり対戦してました。
最初2名〜3名〜最後は4名での対戦となりまして
にぎやかな中で楽しかったのでありますd(^-^)

昨晩はメインアカウント、長女のティエラちゃんでプレイ。
気合が違うのでそこそこパンヤも出まして、チップもそこそこ^^

とりあえず、最初の対戦はIceInfernoを選択しまして、いきなり
6Hのショートでしたが、あえなくトマミをして鎌に当たりラフへ・・・
悔しいので(だって、風が1mだったんだもん)打ち直しを試みて
今度はパンヤ!ということでパーチップ(苦笑
まさに『出れば!』理論そのままでしたね。。
そのあと横5mのショートも決めて2チプで稼げました^^

あと、良かったのは本日ラストのEasternValleyの3H対戦。
Par4-3-3だったのですが、2H目は風が1m!『出れば!』入る
可能性が高いので、私にしてはかなーり慎重にパワー調整を
して、出ましたトマ!ってことで、見事にHIO達成。
次もショートですが風が7mでしたけれど、角度読みが当たって
こちらもHIOということで、連続チプ成功で嬉しかったです^^
頑張った甲斐がありましたのですよ、ふふふ。

通算HIO3000本大会から、カウントしてませんがどれくらい増えた
かなぁーって・・再度カウントしてみようかなぁ^^;

今日はメンテですね、時間通り終わりますように、あと時間通りで
なくてもいいのでプレイに支障の無い願っております。

ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったりプレイしました。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる