クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと育成した

<<   作成日時 : 2012/09/05 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日はIN時間が遅かったものの・・・
とりあえず18H対戦して育成してました。
よく見たら現在シニアCの後半にさしかかっておりまして
あと1回でシニアBですね。

それと〜週末はたぶん2倍日になると思いますので
そこで一気にアマチュアに!なんて考えております。
2倍にアイテム加えてMAX倍でいけば一回で相当量が
稼げると思いますので、きっと大丈夫かとd(^-^)

土日はアマになるまで2PCでのDIオンラインですね〜^^
がんばりますよー、ほほほほ。
あとスパハン資金と支度金用意しないと・・50万PP位
渡しておけばOKですね、天使の羽根も合わせて^^

公開デビューも近い状況になりますね〜。
どこかのクラブさんに拾ってもらおうかしら?なんて^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと育成した クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる