クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事がいっぱいで・・・

<<   作成日時 : 2012/09/04 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
仕事が忙しめなので、少しだけINしました。
野良対戦だけでしたが、結構良い戦いができたかと思います。

パンミも少なかったので惜しいショットの連続のあとで・・・
どかーん!とトマ一発とかありまして良かった良かった。

対戦相手さんは上手い方から、そうでもない方までって感じですが
どなたも最初に言われるのが飛距離のことが多いですね^^
274yはやっぱり高飛距離な方なのでしょうか?
270y〜の方は結構見かけるようになりましたので、そうでもないなー
なんて思っていたのですが、、パンヤの全体飛距離平均ってどれくらい?
なのでしょうね?(苦笑

たいていはどこでも届きますが、この飛距離でも届かないところが
あったりしますので、、ちょっと困る場面とかありますね。
BlueWaterの10Hとか、、一番短い292yカップでもパワー1つだと
横風で手前2y着弾とかですし、307や310は全く届きません><

しかぁし!私には超飛距離の筋肉アリンさんが居ます!
シングルパワーで310yの猛者ですので、ここも余裕ですが・・・
コントが下がりすぎるので、現在13合わせにして、ちょっと飛距離が
落ちちゃってます。素で286y、パワー時に302yなので8yほど残念。

でも凄いのは、これだけのパワーがありながらも正確度は12をキープ
さらにスピン11でカーブ20というステータスが素敵ですね。

たまに登場しますので、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事がいっぱいで・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる