クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第31回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2012/09/28 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜^^
先日26日にブロガー大会にいってきましたです(*^-^*)
いつもと同様楽しくすごさせていただきました。

運営の皆様方のご尽力いつも感謝です、本当に
ありがたいことです。
月一イベントで31回ですからもう2年半になりますね。
継続は力なり!まさにすごいことです、しかも毎回動画も
ありますので、素敵なイベントだと心から思います。

画像


ということで、今回のコースはWizWizでした。
ひそかに更新を〜と思っていたものの、途中で何を思ったか
風の考慮を忘れて打ったら谷底に落下・・・あうあうあうー。
ってことで動揺してパンミしたりしてスコアが落ちていく有様。
せっかく直接狙えるショート2つでHIOをしたというのに。。。

17Hもスパミしてどっかいくし・・でスコア的には4〜5打損をして
-22(だったかな?)でホールアウト、うーむ残念でありました><

でも楽しいコースなのでまた頑張ろうと思います(*^-^*)

あと賞品ですが、カードパックをいただきました。
今回は熟成無しでスパッと開けてみましたら・・・うーん。。。
ルーシアルーシアシフォンだったかなぁ・・ということで
レア以上は当たらず残念〜、やっぱり熟成がポイントでしょうか?


ということで、来月はWestWizです、飛距離上げてワンオンルートで
攻めていくのも手ですので、練習していいスコアが出せるといいなぁと
思います。

ではでは、また来月ですよ〜(*^-^*)

今回の参加者様一覧っ!(順不同)

エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティさん)
DP舞姫NEWS(新宿舞姫さん)
きまぐれAWA's Life(mairis)
かもねぎ鍋(kamonegi-chachaさん)
アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイさん)
べにのてきと〜ブログ(紅車さん)
Demi Quarterly(アオデミさん)
♪カクテル♪のアレ的なブログ!(♪カクテル♪さん)
森の中でらんらんめぃ(めい(ぐらさん)さん)
♪ワィン♪のぱにゃ日記♪(♪ワィン♪さん)
まあいのぶろぐ(仮)(麻愛さん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れさまでした(たいよう)
カードパックを当てるコツ(わぁ)(@ぐっど)豪運しかないよ!
スパミでセーフになる運なら(*ノωノ)いっぱい持ってますがw
kamonegi-chacha
URL
2012/09/28 19:21
大会お疲れ様でした

WizWizってOBなしでホールアウトするの難しいですよねw
前回と違ってかなり風も良かったのに><
ホストでこうも違うとはw
麻愛
URL
2012/09/28 20:22
参加お疲れ様でした 最後の撮影までいてくれてサンクス
ティエラちゃんも\ざまぁw/だったのねw
次回のコースは落ちないでしょうw
また遊ぼうね(@はーと)
新宿舞姫
2012/09/28 21:34
イベントお疲れ様でした〜
カードパックを当てるこつ。。。それは・・・欲張らないことです(まじ)
どうでもいい垢ほど、いいカードが当たるってのが常ですから(わーん)
次回は、西Wiz、またのご参加お待ちしております(ん)
エネティ
2012/09/29 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第31回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる