クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しくプレイ^^

<<   作成日時 : 2012/09/26 13:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日も楽しくプレイしておりましたです。
チップイン自体はそれほど無かったのですけれど
クラメンさんと楽しく打ってました。やっぱマッチ楽しいなと^^

それにしても微妙に距離感が合いませんですね、、、
たった2yなんですが、されど2yなのでしょうかね?
うーん・・難しい(苦笑

これも自分で選んだ道!がんばっていくことにします。
前向き前向きっと!

さて、本日は月に一度のお楽しみのブロガー大会です。
早めに帰宅して練習ラウンドが出来ればいいなぁと
今回のコースはWizWizなので、パンミ即谷底〜やらに
気をつけなくてはなりませんので、慎重にショットして
いこうと考えてますです。

あとはアイテムですが、不成功するとピンチになるので
複合アイテム系を多めに持っていこうと算段してます。
とあるポイントで確実に打てればスコアにも好影響に
なりますものね、にゅふふ。

今までの最高スコアはー27なので、とりあえず更新!が
目標となります。はい^^
WizWizはショートでHIOが稼げないホールがあるので
なかなか厳しいですよね、理論値ー24なのに^^

ではではっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しくプレイ^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる