クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でしたねぇー

<<   作成日時 : 2012/09/24 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
週末でしたですね、中型?アップデート後はじめての週末でした。
活動内容的には、次女さんクラブ「バンカーニ」の月一イベントが土曜日に、
長女さんクラブの定例が日曜日にありましたです。
他は五女さんはホールインワンバトルに参加して、とりあえず羽根の抽選を
という感じでプレイしておりました。

次女さんの月一イベントは第四土曜日に開催されてまして、オーガスタを
文字って「バンカスタ」となっています、大会結果が出た後で1位と最下位、
2位と下から2番目という感じで組を作りまして、そのプレイヤーの合計スコアと
PPにて順位付けを行い、ポイント配布します。一定のポイントになったら
賞品を授与する形ですので、下位に低迷してもチャンスは十分にあります。
またラッキー賞は特別ポイントの付与もありますから、そちらも期待ですね。
傾向としてはおおよそ真ん中あたりの順位に分がある感じではありますが、
TOPが爆発的スコアで、最下位の方もそこそこだった場合はぶっちぎりの勝利
なんてのもありえますので、スリリングであったりします^^
毎回沢山のご参加をいただいて嬉しい限りでございます、ご参加された方々
本当にありがとうございます。感謝感謝!

日曜日の定例はいつもどおり〜でしたが、マスターが中々いらっしゃれなくて
ハラハラしてしまいました^^少し待ちましたがそれほど遅れずに到着!
いつもと同じ定例となりましたです。
そして大会後の制限9H大会ですが、今回の制限は私にはかなり厳しくて
1回打ちしろ!というもの、打力がずれていても必ず打たねばならないという
ことで、あー!強い!って思っても打たざるを得ず、動揺しているのでパンミが
連発、どっかいきまくりました(苦笑
特に80%ちょい位の打力の時にトマホークを打ちたいのに、打力は80%未満に
なった時はかなりさびしかったです。。1番手落とせばいいのですが既に3W(笑
2Iじゃ届きませんしね^^;
ということで思いっきりすごいことになりましたですよ、ふふふ。

んで〜五女さんのホールインワンバトルですが、それなりにしか入らないので
結構苦労してようやく500pt稼げまして、抽選をとりあえず1つ行えました。
当たるといいなぁと思いますが、きっと無理でしょうねぇ(苦笑

まだ応募の日にちはありますので、もう少し応募していこうと思います、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末でしたねぇー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる