クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気にレベルアップ(苦笑

<<   作成日時 : 2012/09/21 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは^^
昨日の中型?アップデートによりPangyaTomahawkから
PangyaPowerTomahawkになりましたので、早速プレイ^^

INして真っ先に驚いたのは、経験値の表示ですね(苦笑
分母より分子が多かったので、うにゃーって思ってましたが
プレイして反映するというので、2PCで対戦開始d(^-^)

上のほうの経験値緩和の影響なのか、もうすぐプロ卒業の
ティエラちゃんは→ナショナルプロBの後半に
プロAに上がったばかりのティアナちゃんはナショプロのDに
セミプロD・Eのクーデルハイツ、アティアちゃんも順調に
セミプロA・B辺りにレベルアップしてしまいました。
リサちゃんは、あまり代わりませんでしたが。。。

お友達も軒並みレベルアップしており、みんなはステータスの
調整でおおわらわの日となりました。
私は飛距離が上がってレギュラーで276yなのですが・・・
実はこの飛距離に慣れていないので、ちと困ったなぁと
思っております。
飛距離下げるとコント上がって打ちづらくなりますし、、
クラブセットは固定なのでそこで下げればいいやーと思って
いたらスパイクハンマーなのでパワー下げられず(苦笑
うーん・・・困ったものです。

仲間内でも話が出ましたが、私的には経験値緩和しないで
コースによる偏りのみの調整でよかったのでは?なんて
思っているんですけれどね。。

プロからナショナルプロへのありがたみがすごく薄くなって
しまったような感じでさびしいってのもありますね。

でも、レベルアップしてしまったのはしゃーなしなので、
頑張っていかないと!ですね。

クラブセットにカード装着が出来るので、何をつけようかとか
色々考えられるのはいい感じだと思います。
全員で使えるものが選べますし^^

それではではーー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一気にレベルアップ(苦笑 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる