クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS PCの場所移動したー

<<   作成日時 : 2012/09/19 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
パンヤは昨日あんまり出来ませんでしたです。
そのわけは二つありまして〜、まず組んだPCについて
昨日100均に行って、重ねておいてもずれなくなるやつ
(水色のぷにゅぷにゅしたやつですね)と、固定用のベルト
・・・バックルに通して引っ張ると固定されるやつ。
を買ってきまして、早速配置変更。

2段重ねにするのでメタルラック上に薄めのマットを引きまして
その上に1つ設置、設置したPCの四隅にずれなくなるのを置いて
さらにもう1台重ねましてから、メタルラックの隙間を利用して
ベルトで固定しました。
ある程度揺れはしますが、倒れることは無い状態です。
そして配線して〜ディスプレイの電源とケーブルをスパイラルで
まとめて、これでスッキリ。
いい感じにまとまったかと思いますです、はい。

さて終わった〜、パンヤやろうと思ってINしたら、雷ゴロゴロ。。
少し近づいてきたけれど大丈夫だろうと思っていたら・・・
クラメンさんと対戦中に、停電発生(笑
2分弱で回復したのですが、機器に異常が無くてよかったです。
基本的に雷サージが効いているのでOKでございました^^

リタ率ついちゃったかなー?と思って再度ログインしてみると
ついてなかったのでラッキーでした。
停電でしたから、考慮されているのかな?・・・かな?

まだ雷が少し鳴っていたので、対戦はしないで、マイルーム等で
あーでもない、こーでもないとコーディネイトしてました。

ちと残念だったのはPCいじっていて、0時超えちゃったので
ログインでもらえる抽選番号が1日分取得漏れました。。
自転車当たるといいなぁー、もちろんクーでデザインしてもらいます。

今日は友好クラブさんの大会があるので、早めに帰宅できると
嬉しいなぁと思います。。。今日もがんばろうー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンとかいつも使うものが新しくなったり模様替えとかするとテンション上がりますよね^^ 雷ガードはつけてるかな? 私はWでつけてます。
新宿舞姫
2012/09/19 21:37
舞姫さま>
たまには配置変更も新鮮な気持ちになるのでいいですね^^
雷ガードはたぶん大丈夫かと思います。。
Wパワーは強力そうですね〜わたしも検討してみます(*^-^*)
ティエラちゃん
2012/09/21 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PCの場所移動したー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる