クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 育成中2

<<   作成日時 : 2012/08/23 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは〜。
ということで五女さんの報告からですが、ジュニアBになりました。
昨日はお手伝いもしていただき3人で18H対戦を行いまして〜
4倍にしたので一気に稼いだというところですが、時間はそれなりに
かかりますね。でも、クリアボーナスPPがとっても大きかったのが
驚きで、4320PPも貰えます(苦笑
使った分の赤ビンは余裕で回収ってところなのが嬉しいことです。

さて、ついでにといってはなんですが、次女のティアナちゃんが
もう少しでプロAになります。@7だったかなぁなので次の対戦で
余裕のレベルアップですね。或いは・・・今持っているカードに
基礎訓練があるので、それでもレベルアップしてしまいます(苦笑

キューブを空けてもUPしてしまいそうですのでひそかにレベルアップ
するのであればそれもいいかもしれないですね。

そうなるとこれからながーいプロA生活ですが、なかなかに大変。
ようやく長女さんがもう少しでナショプロなのですが、何年プロAなのか
と思うくらい長いです。
まぁ・・・飛距離も何もかも変わらないので、そのままですから^^

にしても昨日はまったくチプが決まらず、というかトマが出ない件!
やぱ疲れているのでしょうかね、左手ショットの精度がすんごい低くて
参っちゃいました。。
まぁこんな日もある!ってことで今日が楽しいパンヤになること
願っておりますよなのであります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はチップインが無く残念でしたね(うる)ドンマイ
きっと今日からはいいことがありますよ(にや)

松下禅尼
URL
2012/08/23 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
育成中2 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる