クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 育成中です、頑張ってます。

<<   作成日時 : 2012/08/22 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は少し帰宅が早かったので、育成中の五女さんメインでプレイ。

とりあえず気合を入れて、メロンの飴をつかって4倍にして18H2人2PCに
出かけました、対戦なのでホールアウトはメロン飴の50分ぎりぎり近くに
なるので、いつもより急いで回って何とか44分でホールアウトしまして、
そのままアイテム積みなおして連続で2プレイ目を行いました。

2PCなので1ゲームで36H分ですから、2回やると72H分ですね^^
リアルのプレイで言えば4日分ですね(苦笑

おかげで経験値をまた稼げてまして〜順調にレベルアップしております。
現在ジュニアBかな?シニアを終えれば念願のアマチュアなので
そこまで突き進んでいきますです、はい。

エア1だと飛距離が無いのですごく辛いですね・・・
やはり私には飛距離は大事なファクターだなぁと思います。

実はアマチュアになるとスパイクハンマーで274yにすることが出来ます。
キャディを雇う必要がありますが・・・狙うはティッキーですけれども・・・
パワーが上がった分のペナはコントと正確度に影響するのでここの不足を
補えるのがティッキーさん!

ちなみにクーデルハイツさん、アティアちゃんはティッキーを利用してて
ステータスは丁度良くなってます。(セミプロなので実はコント-1してますが)

でも落とし穴もありまして、パワーのカードが必要だったりします。。
服とかに2枚必要だったかと(苦笑
アティアちゃんはなかなかカードが出なくて苦労した記憶があります、
パワーカードだけなかなか出なかったんですよね・・・ビンゴで貰える
ので、あと1枚!!だったのに^^;

という感じで同じようなステータスで頑張りたいと思います。
そうだ!そろそろ金髪をプレゼントしちゃいましょうか・・・まだデフォで
選んだ青い髪なのですよ。。
でも元ネタの方は青銀髪なので、こっちのほうがしっくりは来ますが(苦笑

ではでは〜、お披露目はまだ先です、ふふふd(^-^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
やっぱり金髪にしちゃうんですかっ(びっくり)
シルバーバイオレット…じゃ無いなんて(@うる)

お披露目はまだ先なのですね(ん)
愛情込めて育ててあげてくださいませ(すき)
お会い出来る日を楽しみにしてますよ(にや)
メイネル
URL
2012/08/23 03:22
メイネル様
こうなると全員金髪というよりは、戦隊モノみたいに
赤・青・緑・黄・白!とかにした方がとも考えてたり(苦笑

アマチュアで黒ハンマーが持てたらお披露目かなぁーなんて
勝手に思っております、はい!
ティエラちゃん
2012/08/23 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
育成中です、頑張ってます。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる