クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと久しぶりですね

<<   作成日時 : 2012/08/21 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏季休暇を終えまして、ようやく平常運転です。
相変わらず忙しい毎日になっておりまして・・・暑いけれど
頑張っていこうと思っています。

パンヤの方は、とりあえず出来る時間はINしていますが、、
五女さんを育成中とかそんな感じですごしていまして〜
わお!ようやくジュニアDになりました。

目指すはのアマチュアEまでは、まだまだですが地道にレベルアップに
いそしんでおります。もっぱら2PCで18H対戦をしているのですが、、
お付き合いするアカウントはその都度バラバラなのですが、せっかくなので
ポストに入っている経験値増大アイテムを利用して稼いでおります。
五女さんを1位確定にしているのでスコアは寂しいですが・・・
そのおかげでもありますが、長女ティエラちゃんがナショプロに近づきました。
五女さん効果、てんきゅ!

ナショになると飛距離が伸ばせるわけですが・・・うーん。。。
現在の274yで慣れていますし、コント値も13で固定にしていたりしますから
どうしたものかなぁーっと思っています。
実際に、五女さんのパワーが無いのでコント14とかで打ってますが・・・
微妙にタイミングが合わないものですね。で、それを気をつけていると
今度は13でタイミングが合わなかったりしてまして、色々大変です(笑

ですが、アリンさんの飛距離が伸びるのは嬉しいかなぁと思うわけで
パワー全開!であれば素で300yに到達します(苦笑
その代わりコント7と非実用的なので・・コント13にして素296yかなぁと
思っております、はい。

ですが、ダブルパワーで326yとなるのでPWだとミドルのHIOがたくさん
狙えるかもでさぁねぇ。

ではでは、今日も頑張ってまいりましょうですよd(^-^)

それでは、失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと久しぶりですね クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる