クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み明けでありますにゃ。

<<   作成日時 : 2012/08/16 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
休み明けになりますです、お仕事開始となっていまして
暑い中頑張ってます、みなさんもそろそろお仕事開始でしょうけれど
まだまだ暑いので体調など崩されませんよう願っております。

ということで、実はさっき書いたのが操作ミスでなくなったので思い出し
ながらだったりしまして〜支離滅裂になりつつあります本日の記事。

で、休み中のパンヤですがあんまりプレイできなかったかなぁ〜という
状況であります。そんな中、先日ご報告いたしました5人目を少し育成し
ビギナーランクへ突入しました。アイテムもあるので早いですね^^

そしてこのアイテムですが、普通の2倍アイテムとは違っていまして
1ゲームで1つ消費するものなので、3H対戦をするよりも〜・・・18Hを
戦い抜いたほうがきっと得すると思っております。
ナチュDI4人18Hで最大値獲得をしていくと、このアイテムが無くなる頃には
すでにアマチュアになっているという状況となりますので、なるべく大事に
使っていこうと考えてます。目標はとりあえずアマチュアEですねd(^-^)
(スパイクハンマーが持てる!それだけですが・・あはは)

とりあえず2PC利用して2人ですが18H対戦をしたりしてました。
ざーっくり狙わずに回ってますのでプレイ時間は約40分くらいなので
これならまぁまぁかなぁーと思います。これだけやってもアイテム消費は1つ
しかも、レベル格差があるので赤ビンも使わずに回ってますし〜
いざ!というときは勝敗操作も可能ですしね(苦笑
4人だと勝敗によっては損をすることもありますから、この方が安全です。
(もう少し速く回れば3PCでもOKかなぁ、とか考えてたり)

さて、この五女さんですが、名前はまだ明かしません(笑
ヒントは先日のと合わせて、今日は名前のヒントを書きましょう^^;
苗字は、ゲルマン神話からっぽいので、きっと彼女はドイツ人(笑
名前も調べたら、英語・ドイツ語の女性名だったのでして・・・間違い
ないかなぁと推測しております。
ドイツ名の可愛い娘さんといえば、他にもおりまして〜ブルームハンドルさん
の作品「Happy Transportation」通称「はぴとら!」に登場してくる、可愛くて
ちっさいシルフィードさんですが、名を「リミア・ド・ヴォルフシュタイン」と言います。
白銀髪で、隻眼の可愛い娘さんなのですよ(*^-^*)

と、まぁとりとめなくなってしまいましたが、とりあえず頑張ってます(*^-^*)
名前分かった人は、ササ入れてくださると嬉しいなぁなんて(笑
何か粗品お送りしますです、はい。

あと、虹羽系統が無くて少々厳しいので、どっかで買ってこないとですね。
お売りくださる方がもしいらっしゃったら大歓迎!です・・・と言ってみる^^

ではではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休み明けでありますにゃ。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる