クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょと久しぶりになりました

<<   作成日時 : 2012/08/15 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜。
今日は久しぶりになります、お盆休みなので
こっちも休んでしまっておりました。

告知というか宣伝ですが〜、ブロガー大会やら
いろんなイベントでご一緒させていただいてます
舞姫さんのクラブで明日からイベントが開催され
ますので、私も参加してこようと思っております。
水曜日〜何日かイベントが行われるので、もれなく
参加できるといいなぁーって思ってます(*^-^*)

お友達のみなさんもご一緒できるといいので〜
是非参加してみてくださいね♪

詳しくは、リンクから「DP舞姫NEWS」→パンヤクラブ
ドリームパンヤさんへ飛んでみてくださいませ!

では、本日は短めですがこんなところで〜。

私はひそかに育成中だったりします。。ふふふ(*^O^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な宣伝あり^^んこです(@くち)
今回は全問正解者が出てくれるのか? 心配ですw
是非皆様で遊びに来てくださいね〜(@にこ)
新宿舞姫
2012/08/15 02:01
舞姫様>
画像もなんもない宣伝になっちゃいましたです。
うーん、もうちょい派手な方がよかったかなと。。
まだ続くのでもう一回くらい記事にしようかなと思います。
全問正解したいですね、とりあえず1つは完走しました(*^-^*)
がんばりますぅー!
ティエラちゃん
2012/08/16 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょと久しぶりになりました クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる