クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに5人目が・・・

<<   作成日時 : 2012/08/08 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは〜、パンヤの日ですね。
平日になっちゃったのであんまり恩恵はありませんが
とりあえずパンヤの日なので早めに帰宅してプレイを
したいなーなんて思っております。
とりあえず、全アカウントログインして貰えるものは貰って・・と(笑

さて、あんまりニュースも無いのですが、先日ちょこっと
書いた記事で〜アカウント追加を企んでいましたが・・・
とりあえず追加しちゃいました。
これで戦隊シリーズも可能な5女さんの誕生でありますね。
もちろんこの娘にもスパイクハンマーを持たせるために、
一気にアマチュア昇格をもくろんでおりますよ。
まだルーキーFでありますが、頭・顔・上着・下着・靴は
メール送信でお姉ちゃんたちからいただきものをしたので
CP品同等の装備となっております。

PPは貧乏ですがこれからもらえるようになりますしね。
お姉ちゃんたちのお財布はある程度潤沢ですし(苦笑

今回は○○ちゃんシリーズではなく、ゲームのヒロイン名を
そのままつけてみました。(名前はまだ秘密だじょ)
そちらのヒロインさんは銀髪ツインテールに赤眼で背が低く
体型もややつるぺた寄りなのでクーにぴったりですね。

しかもすっごい可愛いんです、クーデレタイプなので、最初の
ツンケンしたのが変わっていく様が、良いんです(笑
そのヒロインさんはゲーム内では「JOEST」をやってますので
普段は槍を持っているわけですが、それをクラブに持ち替えて
頑張っていくって感じですねぇ。。

アマチュア昇格まで、エア1なのが少々厳しいですけれども
三女四女のクーデルハイツ&アティアちゃんもそれで頑張って
きたので、今回もそのままで参ります。

今度、名前とその元ヒロインの画像とかを並べると面白そう〜
なんて思いました。

5人目!神出鬼没になりますが、どうぞよろしくなのですよd(^-^)

ではでは〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

5人目誕生ですね(わら)
今度はどのゲームのどの娘だろう・・・(ん)

いや・・・このヒントだけで分かってしまったような(すき)
まだ買ってないけど
ティエラちゃんがお勧めしてたあのゲームですね(ひょえ)?
合ってたら褒めてやってください(ういんく)

同好の徒ってツライですね(^w^) ぶぶ
メイネル
URL
2012/08/09 22:10
アカウント追加ですか(ん)?
お名前はなんでしょう(ん)?
お会いできる日を楽しみにしております(わら)
松下禅尼
URL
2012/08/11 15:40
メイネルさま>
はいな!5人目誕生させちゃいました。
ヒントできっと分かる方いらっしゃると思いますが、
そうです、たぶんソレです。パンヤで一緒になったら
ササかメッセでお答えを教えてくださいね。
当たったら何か進呈しますので^^

松下お嬢様>
ごきげんようであります(*^-^*)
追加しましたですにゃー!
お名前は今度こっそり?でもまだ秘密かも?です。
可愛い娘さんでありますよ?ふふふ。

ティエラちゃん
2012/08/16 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに5人目が・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる