クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第30回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2012/08/28 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは〜。
8月26日の日曜日ブロガー大会に行ってまいりました。
今回はこの詳報という感じの記事になりますです。

画像


さて、そろそろ部屋ができるかなぁってところでINしたら既に
部屋が出来ていたので早速INして、またりと待合です。

その間に舞姫さんにモーションをさつえいしていただいたり、
アリンで回りまくってたりして、時間まですごしました。

今回は人数が少ない感じもありまして、その影響?なのか
開会宣言があっても、みんな場所を動こうとしなかったりして^^;
暑いから仕方ないかなと・・・ってところでしょうか(苦笑

コースはPinkWind、☆1なのに私にはとっても難易度の高い
コースだったりします。今までの最高スコアはティアナちゃんの
-28なので、とりあえずそこら近辺にいければいいなぁとスタート。
基本的にトマ打たずで、素BS主体で狙っていったものの、、、
半カップ〜1アズテック分横にそれる罠ばかりでスコア伸びずな
ムードでしたが、ショート関連が結構決まって、終わってみれば
スコアは-27と上出来!ティエラちゃんタイ記録でした。

惜しかったのは、Par5でも崖を越えてワンオンアルバのところ、
スピマス&スパイクで追い風もあったので近くにONすれば〜
だったのですが、奥に着弾しまして、届いてたのならスピン調整
してBIを狙えばよかったー・・ということで次回頑張るネタ!

アプローチゲームは、相変わらずの選択が、相変わらずの方と
ご一緒になりドボンなので貰えずでしたが、これもまた運命なので
次回も狙いは変えずに頑張るのであります。(苦笑

あとアミダの方は舞姫さんからカードパック賞が当たりました!
以前もいただいた時に数ヶ月寝かせたら「エリカシークレット」が
当たったので、今回も寝かせて熟成をさせようと思います。
いいのが当たるといいなぁー、次回は私も賞品を出そうっと・・
貰ってばかりでは申し訳ないですものねd(^-^)

次回はWizWizということで楽しみなのです、カーブかけてBSの
HIOが入れられるホールのチップ動画が撮れますように。。
ここ入れられると本当楽しいです(苦笑

ではでは〜。参加者リンクはもう少し後で掲載します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント参加お疲れ様でした(すき)

ホント毎日暑いよね〜〜(@わーん)
あんま汗のかかない私としては体温調節ができない罠w
現在動画製作中 お楽しみに★彡 キラッ!!

また次回お会いできること楽しみにしていますね(@はーと)
新宿舞姫
2012/08/28 19:56
ブロガー大会お疲れ様でした〜

そういえば開会式の時みなさん動かなかったので
司会進行のmairisさんの方が来たんですもんねw

大会後の撮影も楽しかったですね^^

また機会があればよろしくです〜
EC5W・
2012/08/29 05:59
(にや)っ(けーき)大会お疲れ様でした
ティエラタイ記録オメデトウ(こなた)名前でスコア変わると聞いて(ん)
アプローチ1位を当てるコツをスピマス10個で教えてあげますw
kamonegi-chacha
URL
2012/08/29 08:47
イベントお疲かれさまでした〜
茶室では、みんな、暑さでばてたのかなww
私は、今回私用で、バタバタしていて、出遅れちゃったけど
ブロガー大会では、この茶室が一番楽しいひとときとなってます(ん)
素BS狙いでの好スコアお見事です!
Wiz Wizチップ撮りは、カーブBSですか(びっくり)
見るのが楽しみ(すき)

次回もよろしくお願いしますね(にや)
エネティ
2012/08/30 13:15
大会お疲れ様でしたぁ〜(=゚ω゚)ノ

まだまだ暑くて中々外に出たくない日が続いてますねw

次回は難関のWiz Wizです。
古参の人は得意な方も結構居るみたいですが、自分はあそこで谷に
落とさない時がないのでとっても苦手です(´・ω・`)
ヘンタイカーブBS期待してますよ〜w

では次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

紅車
2012/08/31 05:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第30回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる