クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でしたね^^

<<   作成日時 : 2012/08/06 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
週末でしたが、とっても暑かったので引きこもってまして
ゲーム等々やっておりました。
主にパンヤでたまにマージャンとかそんな感じでして、、
一応マージャンの方は級が上がっていってますけれども
勝率があんまり芳しくないですね、ツイてるときはいいのですが
そうでない時にいかに乗り切るかってところだろうと思います。
でも掴まされるのもあったり、何もしないで親かぶりとか(苦笑
そういう時は少々凹みますが、まぁそういうバイオリズムなんで
仕方ないと考えてたり^^

そんでパンヤの方ですが、次女のクラブのバンカーニイベントが
土曜日にありまして〜、暑いから脱ぐ大会となりました^^

ゲストさんもいらっしゃるのですが、空気を読まない私としては
思いっきりガチで頑張ってます。(全力は感謝の印ですので)
そんで順位に応じて装備をはずしていくというものだったので
第一戦でTOPとなり脱ぎ脱ぎっと、うはっ!パンヤゾーン狭い!
第二戦で2位になり、さらに脱ぎ脱ぎ、おわっ!パンヤゾーンが
狭いままだ!って感じで最終戦では下位に転落^^

なかなか楽しいというかどMほど喜ぶ大会になってまして〜
ありがとうございました、すごく楽しめました^^

最終的に外したのは、下着・上着・妖精の羽根・虹羽根・靴の5種類
コント落ちる、飛距離落ちる、ゾーンがデフォルトのままということで
なかなか厳しかったですが、それもまた楽しみでしたですよ^^
パンヤが出る喜びが数十倍ありがたく思えました(苦笑

飛距離が落ちるのはちと残念なので、外す順番を少し変えると
もっとスリリングになるかと思いましたので、ぜひ次回に期待d(^-^)

私は来月の企画担当なのでこんな風な面白いものを考えられると
いいなぁと思います。どM大喜びが基本です(ぇ

結果はバンカーニ一家のホームページにて!!

ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末でしたね^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる