クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休明け〜^^

<<   作成日時 : 2012/07/17 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、暑くなってきましたですね。
連休明けですがいかがお過ごしでしょうか?

私は会社までの道のりの暑さに閉口しておりましたです。
アスファルトの照り返しがはんぱないですね^^;;;;

パンヤのコースで言えば、WizCityになるのかなぁ〜、あそこで
気温が35度とかだったらかなり暑いでしょうね^^
夏はやっぱり涼しげにIce系が落ち着きますね、あとアクティブに
だったら水着を着てBlue系もいい感じかなと思います♪

今年の水着はどんなのが出るのか今から楽しみですねd(^-^)

プレイの方は普通にした感じの連休でありましたけれど、
なんとなくまったりした感じでございましたのであります^^

ちょっと新しいことと言えば、ガチャを久々に回してみまして
2回目で新キャディのノーマルが当たりました^^
気をよくして、レアも!って思ってまわし続けて12回終了と
なりまして、まぁレアは別にいいかなぁと思っていたので
今回のガチャはこれで終了となりました。

早速ステ調整をしたのですが、これが意外に大変^^
いつもはミンティなのでパワー+2、正確度+2のキャディから
コント+2、正確度+2、スピン+1なので、うーんうーん・・・と
やりくりしてなんとかいつものステータスになりました。
装備的には靴を正確度→パワー方面に変更しましたが
そのままだとコント値が高すぎるのでコント値の低いスカートを
購入したりして〜でした。
スピン+1によって、カーブ装備が増やせたのでカーブ値が1つ
増えたのがよかったかな〜ってところです。

しばらく、きつねさんを連れていくことにいたします、はい^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休明け〜^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる