クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 3000HIO大会ー!

<<   作成日時 : 2012/07/13 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 7

こんばんわー
明日はいよいよ大会の日になりました!
問題もあと1問をかんがえるのみとなりましたので
準備はほぼ大丈夫かなぁーってところです。

一応もう一回、簡単に書いておきますね!

期日:2012年7月13日(金曜日) 22:15集合 22:30開始

場所:ミンティ3サーバー「3000HIO記念大会」

コース:シルビアキャノン Front18H 55分

参加資格:お祝いしてくれる人全員(苦笑

大会中のクイズについて:
私が最後に回っていくようにしまして3H毎にクイズを出します。
Q1〜Q6として、全6問となりますが、回答は早いもの順ではなく
私宛に「ささやき」で回答をしてください。
問題をチャットログを見返したりして考えてからでOKです。
(但し私がホールアウト後は時間切れとなります)

回答はA1:○○〜として回答してください、
また、オープンで回答した方は不正解としますので注意してくださいね!

賞品は盛りだくさんだと思いますので
みなさん楽しみにしてくださいねー♪

ではでは〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
w( ̄o ̄)w オオー!いよいよ今日ですね(にや)
遅れないようにしなきゃ(でんき)
松下禅尼
URL
2012/07/13 09:41
なんと仕事の都合で早く帰って来れましたw
出席させていただきます(にや)
azoon
2012/07/13 20:04
連日の豪雨で、実家のお袋からSOSが入り今から迎えに行かないといけなくなりました。
片道1時間はかかるのでちょっと間に合いそうにありません(かなし)
カクテル
2012/07/13 21:15
(まじ)いきます!

(ぐらさん)SCの海は埋め立てておいてください♪
カルビ十人前!
2012/07/13 21:18
スタート前にLSにコース変更しちゃおう!w
新宿舞姫
2012/07/13 21:53
一緒に祝ってあげられなくてごめんなさい(ぺこ)
今朝、mairisさんの記事で気がつきました(はず)
あちょ
2012/07/14 09:48
松下お嬢様>
ありがとうございました(ぺこ)

azoonさん>
おおーよかった!ということで参加ありがとうございました(ぺこ)

カクにゃん>
あうー残念ですが、仕方ないですよね。。そちらも大変な
ご様子ですのでお気をつけくださいませです。。

カルビさん>
ありがとうございます、ひょっとしてそれは
IceCannonって言うのでは?(笑

舞姫様>
コースのこだわりは流石ですね^^LSも好きですよ?
でもここはSCでお願いっ!

あちょさん>
はうっ、残念です。次回またの機会によろしくなのです^^
お気になさらずであります、こちらもあんまり宣伝はして
いませんでしたので・・個人大会ですしねd(^-^)
ティエラちゃん
2012/07/14 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3000HIO大会ー! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる