クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな毎日

<<   作成日時 : 2012/07/06 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて金曜日ですね。
今週はとってもハードな毎日だったかと思います。
来週もそうなる可能性が高いのですが・・・異常に働いている
気がしております、はい。。

ということでIN時間も次の日あたりになってしまっていて・・・
睡眠時間を削る感じでプレイはしておりますが、やっぱり
それなり〜のプレイ内容になっちゃいますね。。

ということで思いっきり!パンヤしたいぞー!!ってことで
週末の予定ですが、一応休めそうなのでパンヤ三昧!
でいきたいと思います。

とりあえず土曜日は、次女のクラブのバンカーニイベントがあり
今月は私の主催となる企画大会があります。

WizCityでコインとキューブで大逆転大会なのですが〜、
カンタンにいうと、スコアにその大会で取ったキューブとコインに
とある係数を掛けて足して最終スコアを出すというものです。

ある程度のスコアを維持しながら、コインとキューブを多くゲット
することが肝心ですね。

ちなみに、前回はキューブが6個、コインは70枚近くが最高でした。

楽しみです、クラブ員および友好クラブさま等々参加可能なので
ぜひぜひお立ち寄り&プレイしていってくださいねぇー(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいっすね!パンヤ三昧(ひょえ))
行けるどうかわかりませんが、次女の大会の場所やら時間をどっか書いてもらうか書いてある場所を教えてもらえると嬉しいです〜(ういんく)
カクテル
2012/07/06 13:47
カクにゃん>いらっさい!
バンカーニ一家で検索してくださいなのとー、
カレンサーバーの1で21:30スタートとなります!
よろしくお願いしまぁすぅー♪
ティエラちゃん
2012/07/07 02:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハードな毎日 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる