クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 多忙につき・・・

<<   作成日時 : 2012/07/31 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜><
多忙につきまして、記事が滞ってしまいましたです。
ブロガー大会の記事も書けずになっていてすみません。。

でもちょこっとパンヤはプレイしてたりしますけれどね^^;
昨日少し(私にとってはかなり凄い)良い事がありましたので
それをご紹介いたします。

コースはBlueMoon、ホール構成はBack3Hとなってまして・・・
いわゆる10Hと12HでHIOが狙えるという状況ですね。

お相手はすっごく上手い人でしたので緊張が走ります^^

まず10Hですが、横風7mで奥ピンだったので、お相手さんは
素BSで狙ってきて見事にHIO達成、横風だったので私も頑張って
狙って2Wの素BSでいったところ、まぐれでHIO達成しました^^

続いて11Hですが、雨模様で追い風8m、過酷な条件なのもあり
二人とも素BSで狙ったショットが突っ込みきれず手前でBSがかかり
チップインならず、割りと惜しかったですが^^

そして最終の12Hですが、絶好の風と風向きに恵まれまして〜
280yカップ、お相手はダブルパワーのトマホークで見事にHIO。
私の方は安定剤がめずらしく効いて、シングルパワーのトマホークで
BIつきのHIOをゲットしましたです。

BIはおまけのようなものですが、この100PPが効いて、対戦結果は
スコアは同じでPPが丁度100PP差でラッキーな勝利となりました。

大会でもこんな風に入るといいのになぁーという毎度の台詞ですが、
本当そうなってほしいですよね・・・^^

それと、きちんと全パンヤが出たのが嬉しかったですね^^
少しだけ調子がよかったのかもしれません。
その後ボロボロでしたし(苦笑

今日も頑張っていこうと思いますです、はい^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多忙につき・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる