クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会でした

<<   作成日時 : 2012/07/27 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは〜^^
昨晩はブロガー大会でありましたです。間に合ってよかった^^
で、頑張りたいところであったのですが、実のところを言いますと
仕事のせいなのかもですが、右の手首が腱鞘炎気味で動かすと
痛む状況でして、コマンドが上手く入れられずトマミ連発で撃沈(苦笑

まったく上手くいかないのでテンションもうなぎ下りになってしまい
非常にふがいないスコアで終了と相成りました。
ノーチプミス連発では・・・どうしようもないですね、ホント。。
次回頑張りますです、はい。

DI自体は嫌いじゃないし、高飛距離の私向きでもあると思いますから
今回のスコアは、えーと・・・無かったことに?したいなーなんて^^;

とりあえず詳細と画像等は次回の記事で^^

さて、メンテ明けまして水着ガチャとなりましたがー、皆さんのゲット
状況はどうでしょうか?今回の当たりは個人的にルーシアだと思ったり
しております。しかもセパレートなのでコーディネイトが楽しそうですね。

夏らしくTOPはビキニでボトムは普通になんて格好も可能なので
海に出かける雰囲気から、着いた時の格好まで自由自在ですね^^

セルフTシャツとあわせるのも楽しいかもしれません^^

今日から週末ですね、土日で治るといいなぁあーと思いながら
きっとパンヤをたくさんやるに違いない私であります^^

※5アカウント目の作成を検討中・・・名前何にしようかなぁ^^;(小声)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログリンクさせて頂きました。

お疲れ様でした、痛みとれるといいですね。
ククルは漆黒、銀、紅、蒼、黄昏と5アカウント持ってますね。
クーの髪色と名前をあわせてます。(@ぺんぎん)
漆黒ククル
2012/07/27 19:35
イベントお疲れ様でした〜
私もバタバタしておりまして、反応遅れましたこと、お詫び申し上げます。
今回のDIのコース、私も嫌いなコースではないで、楽しみにしていたのに、
まさかの充電切れ落ちにて(;´д`)トホホ
その後の、アプローチは楽しめましたので、よかっです。
また次回もよろしくお願いしますね^^
エネティ
2012/08/01 10:03
漆黒ククルさん>
コメントありがとうございます。
そうですね、痛みが取れればいいので少し安静ですね。
今はすっかり大丈夫です(*^-^*)
5アカウントですか!しかも髪色を合わせてるんですね!
素敵なのであります、ウチは全員金髪です(笑

エネティさま>
お疲れ様でした〜、運営大変ですものお気になさらずですd(^-^)。
DIは高飛距離なので有利なはずですが、いまいちなんですよね。
もすこし頑張らねば!です。
充電切れは厳しいですね><ノートの場合はパフォーマンスも
合わせてAC駆動がよろしいかもです。
ティエラちゃん
2012/08/16 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロガー大会でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる