クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロ活動?

<<   作成日時 : 2012/07/25 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日はINして、ちょっとイベントをこなすために、2PCでの
ソロ活動をしてました。
ルーシアのコンサート会場にBlueMoonがあったので〜
Back3Hを多めにプレイ、時間も短いので効率がいいです。
10Hと12HでHIOが狙えますので、何度も回っているうちにずれの
癖が少しわかってきたので、微風だと入る可能性が高くなりました。
でも、きっと大会時には忘れちゃって入らないという結果になるかもですが^^;

そんな感じでたまったポイントでじゃんけんに挑みましたが・・・
相変わらずの玉砕ぶりで、ほぼ獲得ポイントが伸びずに何ももらえないまま^^
ルーシアじゃんけん強すぎっていうか、ハマったときの連敗がヒドス(苦笑

めげずに今日も頑張ってプレイしていきたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソロ活動? クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる