クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末明け〜

<<   作成日時 : 2012/07/24 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
正確には週末明け+1日でありますが、あけてから忙しくて
昨日ブログ更新が出来ませんでしたです(TT
土曜日も出勤だったのでお疲れ気味だったのもありまして〜
なんとか仕事片付けて今日も早く帰宅したいですね。
でも結構山積みだったりするわけですが・・あうあうあー。

さて、ルーシアのイベントを細々と進めておりますが、じゃんけんの
弱さここに極まれりっ!ってことで、まったく点数が伸びません。
なんでしょうね、あのルーシアの強さは・・・パターンがあるような
無いような感じもありまして全く読めないわけです。
ちなみにもう飽きてきてしまいました、というか申し訳ないですが
ルーシアさんはメインキャラではないのもあって今一歩身が入らない
という感じ、、これがクーならしゃかりきになってこなすところですが^^;

あと昨日次女のティアナちゃんの補助券が10枚になったので
ガチャやってみたんですが、にゃんとノーマルの方が出ました^^
基本的にミンティつかっているのですがステ調整するとなんとか
同じ能力で出来ますので、たまに使ってみようかなと思います。

とりあえず走るまではレベルアップもさせたいですしね・・・
アズテックを追わないので、OBかとハラハラしちゃってます(苦笑

とりあえず今週も頑張っていきますなのであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末明け〜 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる