クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃんけんよわよわ・・・

<<   作成日時 : 2012/07/20 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
昨日はちょいとしかINせずでございまして・・・
大会を2つほど行ってまいりました。
ということで、じゃんけんの権利は12回でしたが、、
正直ルーシア強すぎですよねぇ、、私が弱すぎなのかな?

ポイント数は確か130ptしか稼げなかったかと・・・
ということは4勝7敗1分ですね、勝率悪すぎです。
こんなんで3000なんていくのでしょうか?というイベントですね。

ルーシアの髪型変更もあって、クーに続いてツインテール娘さんの
出来上がりとなります。
ご存知の通り、この髪型が好きなので(2次限定)嬉しいですが
体型がなー・・は贅沢というものでしょう。
2通りあって、太め・細めとなってますが私的に太目で自己主張して
いるツインテールが好きだったりします。
こんなのありえんだろう!という位でもOKです。
ツインテール娘は髪のボリュームが命だと思ってます(苦笑

プレイの方はパッとせずで、あんまりチップを決められなかったデスネ、
最近不調なのでしょうか?さすがにまったいらで1m読みやすい風で
入らないというのは自分でも厳しいなぁと思ったりしますし^^;

まーその時々で調子は変わりますし、また良くなることを期待して
プレイをし続けることにします。プレイ自体はとっても楽しいですしね。

今日は週末ですので仕事をきちんと片付けて週末のパンヤライフを
満喫したいものですね・・・(実際は帰れるかどうかわからないのですが)

にゃはー><です!!(意味の無い叫び)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
でも会社っていざとなったら冷たいですよ・・・(やるおうる)
まっちゃん
URL
2012/07/20 18:25
松下お嬢様>
ありがとうございます、頑張りますね(*^-^*)
確かに冷たいですけれど・・・今はやるしかないですね。
まぁ自分のためにもなってはいますもので^^
ティエラちゃん
2012/07/24 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゃんけんよわよわ・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる