クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は早めIN

<<   作成日時 : 2012/06/19 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜、昨日は少し早めにINが出来ました。
仕事の谷間という感じだったので帰宅も早かったので
その影響でありまする。

INしてすぐに大会直行〜野良対戦へ行きました〜。
(クラブ員他だれも居なかったので)
あとHIOも稼ぎたかったですしね。
ということでサクっと報告としては、@19です。
もうしばらくお待ちくださいませなのであります。

昨日はシルビアに結構出かけていた気がします。
大会も野良対戦もシルビアだったのでうれしかったにゃ、
スコアはパンミしたところはぼろぼろでしたけれども
パンヤ出たところは入ったりもしたのでOKですね!

昨日うれしかったHIOは、BlueWaterの15Hで〜
マッチ対戦で、私の打順となり横風1mの絶好条件。
最近ボフっていた安定剤も効いたのもありまして
狙うは286yカップ、余裕で届くのでトマ一閃!
きっちり決まったのが良かったです、わーい。

貢献も出来てよかったです、あとシルビアの大会で
適当に打ったのが入ったりしたのがよかったかな
実は2PCでやってたので見てなかったり・・あうあう(苦笑

何故か必ず3000PPをオーバーするシルビアだったりします。

さて、あとは今週末?のイベントに参加表明しました。
覚悟は決まった!って感じで久々に朝までパンヤですね、
誰と組むことになるかわかりませんが、ちょっと練習を
しておかなくちゃですわ。。
実のところよくわかってないコースだったりしますので(苦笑

さてさて今日も頑張って少しでも近づけていきます>HIO。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は早めIN クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる