クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しなのかそうでないのか!?

<<   作成日時 : 2012/06/13 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜^^
ということでHIO数ですが、通算4姉妹合算3000個まで
あと38となりましたです。
一日あたり4本入れれば、10日後辺りに達成というペースですが
最近なかなか入らないので・・・厳しいかもしれないですね。
7月頭?がいいところでしょうか?

なんにせよ頑張っていかないとですね。
最近調子がいいのはアティアちゃんだったりしてまして〜
クーデルハイツちゃんよりも、成績が上だったりします。
HIO数も多かったりしますし^^
無印でクラブ加入してないので気楽でもありますしね(笑

ではでは、お楽しみに〜なのであります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばって〜(わら)
松下禅尼
URL
2012/06/13 18:22
気合で3000!ぶち込むんだw(@すき)
新宿舞姫
2012/06/13 21:55
(ひょえ)プレッシャーを掛けに来ましたw
3000マダカナ(ううん)マダカナ3000
(ぐらさん)ふふふ・・・
カルビ十人前!
2012/06/14 00:41
松下お嬢様>
はっ!ありがたきお言葉!頑張ります!!

舞姫様>
気合でいきます、なんとか今月中には・・あうあううあー(苦笑

カルビさん>
狙っているんですけれどね、1mで2PC両方はずした時は
さすがにがっくりしちゃいました、はい。
ティエラちゃん
2012/06/18 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう少しなのかそうでないのか!? クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる