クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 不具合解消&HIO数微増だよ

<<   作成日時 : 2012/06/12 13:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
週末でしたですね、ですが、仕事もあったり用事もあったりして
あまり長い時間INできませんでしたのでプレイはそこそこ〜です。

それと、強制終了問題が解決されたようです。(公式参照)
※この強制終了というのは、例えば設定画面に行ってから
何か変更をする・しないに関わらずクライアントが終了する。
あとは解像度変更を伴う画面に移動する(例:ガチャットポンタや
今回のスゴロクイベント等、ゲーム画面が裏にいって制御がWindows
に戻るというような移動です)時に、パンヤクライアントが終了する。

関わっていたのは、チャットマクロの文字列によるものだそうで、
半角文字で登録をしている場合に起こるということで、半角文字を
無しにする、或いはチャットマクロを消去することで解決するとのこと、
細かく言うとその半角文字数にも影響を受けるようで、偶数奇数で
差異があることなので、ひとまず私は全部を全角に変更することで
大丈夫になりました。

もともと、半角が入っていても大丈夫だったアカウントは上記の条件で
OKだったようなので・・・これを発見した人はマジ天才!ですね。
ありがたいことです、ほんと。。

設定してみると問題なくプレイができるので、ほんと良かったなーって
思います。これで落ちてたアカウントも積極的にプレイが出来るので
がんばっていけるのは嬉しいですね。

HIO数ですが、とある方から早く達成しろ!との指令もありますので
頑張っているんですけれど、意識すると狙いすぎて入りませんね。
何気にぽい!って入る時もあるので、マイペースでやっていこうと
思ってます。
それでも一日あたり数本は入れてますよ?ふふふ。

昨日はアティアちゃんが大活躍って感じでした、INしたら誰も
いなかったので大会にGOして肩慣らし〜の時は入らなかったですが
そのあとチャンス到来で入れたりと〜そのまま対戦しつつ〜
もう片方で大会プレイしてたりして、出来るだけ増やそうという
とことで頑張ってました。

もう少しおまちくださいませ、なのでありまする(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不具合解消&HIO数微増だよ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる