クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS いぞがじびでず・・・。

<<   作成日時 : 2012/06/08 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわーなのですが・・・
めっさ忙しくてパンヤもろくにINが出来てません><
あうあうー、昨日もすぐ就寝モードでしたですし・・・
というかその前日、半ば徹夜という始発帰り、普通出社
だったので眠さとだるさの限界が訪れておりました。

それでもなお、パンヤにINして少しはプレイしたいという
ことでがんばってしまいましたです。。
なんとか今日はプレイをがんばりたいところですが・・・
うー、明日も仕事だったりするのですよね、とほほ。。

なんとか乗り越えて明るい未来があることを切に
願っておりますです、はい。

がんばるーしかないっかー・・(苦笑

ではでは、HIO数がまったく伸びないので、記念大会も
先送りになりそうな感じのティエラちゃんでございま!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事先でも自分のことをティエラちゃんねぇ〜って言ってるのかなw(すき)
新宿舞姫
2012/06/09 03:04
舞姫様>
それ言ってたら怖いです、そんなことは言える訳がなく・・
って何か気がつかされたら言いたくなってきたかもしれな・・
いや、それはまずいって(苦笑
でも・・・(ぇ
ティエラちゃん
2012/06/12 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いぞがじびでず・・・。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる