クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS HIOバトルとHIO数

<<   作成日時 : 2012/06/05 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちはです。
HIOバトルとHIO数の話題となります。

まずはHIOバトルですが、これが苦手です・・・というのも
パンヤ成功率が悪いのもありまして、なかなか入りません。
出れば入る!ってショットがパンミしますので・・・
それで1打以上無駄にしてしまいます。
当然ポイントも減っていくわけですので稼げませんっ!(笑

でも何故か調子が良い時があって、トロフィー貰っちゃいました、
3位になってしまったので、かなり嬉しかったですね〜。
縁が無いものと思っていたのでびっくりしつつもニマニマでした。

あと分かったことが少しありますけれども・・わざと飛距離を落として
挑んだのですが、ティーの位置ですけれども届く距離になっていまして
絶望的なピン配置にはならないようですね。
いつもの飛距離だと、279yとかありましたので(苦笑

それからー、四姉妹通算HIO数ですが、@54本で3000本になる
ということになっています。もうすぐなので頑張っていこうと思います。

大盤振る舞いは変わらずで、大会行いますので〜集まっていた
だけるととっても嬉しいなと・・・^^


ではでは、こんなところで。
今日も一日がんばりましょう^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
通産3000!すごいね〜〜
私も頑張る(@ぴーす)
新宿舞姫
2012/06/05 17:18
ぜひ参加させていただきたく(わら)
azoon
URL
2012/06/05 22:14
舞姫様>
コメントありですぅー、頑張ってますが、記録前の
厳しさというのか調子が悪いですね。。6月中には
達成できるといいのですが・・。

azoonさま>
お待ちしておりますー、大盤振る舞いしますのと
ぜひ楽しんでいっていただけるように・・企画を
練っておきますね^^
ティエラちゃん
2012/06/07 04:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HIOバトルとHIO数 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる