クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 野良対戦したりー

<<   作成日時 : 2012/06/28 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは〜^^
仕事忙しい状況になってましてIN時間が遅くなってます。
クラブの皆さんとも少し打ててないのですが、野良に行ったりして
それなりにパンヤしてる感じですね。

先日は無言キックな話もしましたが、楽しい部屋が多いのも事実、
チャットが多めの対戦は和やかでいい感じですねd(^-^)

ということで、これを踏まえるとトモロクをしよっ!って思うタイミングって
どんな感じなんでしょうね。。

私の場合ですが、実はほとんどトモロク申請ってしたことがなく
受身一辺倒だったりします。トモロクいいですかー?って言われると
ほぼOKします、(INしなくなった方は後からメンテはしますけれどね)
自分から言った場合も、話の流れでトモロクしあいましょう〜って
雰囲気のときに、、程度だったりするくらいですし。。

そんな感じなのでよーく知っている方でもトモロク無しな場合も
あったりします。連絡に困るって言われそうですが、だいたい
どこの鯖に何時あたりにーって感じで実は不自由しません。
ほぼお会い可能だったりします。

今のところ身内関連で打っていることもあって、たまには自分から
申請してみようかなぁ〜なんて、ふと思ってしまいました。

なんだか告っているみたいで恥ずかしいですけれどねd(^-^)

さて、今日はメンテナンスで、ガチャ入れ替えがありますね。

スピン+10のキャディさん(2体分)だそうですが・・・
にぎやかになりそうですね。

私にはみんちーとてぃっきーが居るからOKですけれど(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トモロクキャパは200人ぐらいにして欲しい今日この頃(@ぐらさん)
私の場合は 3ヶ月INされない場合はトモロクはずしていいならOKですよよと
言ってますww パンヤ3ヶ月離れて戻ってくる方数%だからね^^
規定数があるのでクラメンすらもIN率低い方はトモロクしていません(クラブメンバーはトモロクなくてもいいしね) したがって私の場合 毎月トモロクが変わりますw
いつもは人探しのために一人分空けています(@はーと)
新宿舞姫
2012/06/28 14:21
あんまり遅くまではやってませんが
クラメンさんが居ない時なんかは
カディエのミンチャでも覗いてください(ういんく)
カクテル
2012/07/02 16:49
舞姫様>
トモロク数、確かに少ないですよね。。
もう少し多くてもいいんじゃないかって思います。
という私は空き十分なのでありますが^^;

カクにゃん>
了解ですー、カディエのみん茶ですね。
おじゃましてみたいと思います♪
ティエラちゃん
2012/07/04 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野良対戦したりー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる