クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS あうあうあー

<<   作成日時 : 2012/06/27 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜。
昨日はしょぼーんなことになってしまいました。
ブロガー大会の日だったんですけれども、仕事が終わらず
帰宅したのが23時もとうに回ったところでして・・・INしたら
表彰式が始まるところでございました。

申し訳ないです、ホントに。。

しかも部屋に入って直ぐにアミダ引いて!コールがかかった
ので思わず引いたら、カードパックが当たり、いただきまして
ありがたいやら申し訳ないやらでめっさ恐縮してしまいました。

次回は賞品出しますぞ!ってことで貰うものは貰っておいて
出世払いにしましたのであります。はい。。

来月は出場できるといいなぁー・・ですね。
今月はとっても残念でしたです(TT

ではでは^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事どんまいでした〜
でも最後にあえて嬉しかったよ^^
ティエラちゃんいないと始まらないしねw
次回は是非仕事休んで宜しくです(笑)
新宿舞姫
2012/06/27 19:34
夜遅くまでのお仕事お疲れ様でした(ぺこ)
リアル優先ですので仕方が無いですね(しょぼ)
記念撮影に来ていただいただけでもうれしかったですよ(ん)
次回はフル参加できると良いですね(にや)
松下禅尼
URL
2012/06/27 21:02
表彰式にでも顔出せただけで(わーん)よしとしましょう
23時帰宅とか・・・ナニソレコワィ まぁ仕事によって時間違う何とも(あれ)
今回は火曜日の平日だったけど(こなた)次回は・・・木曜日だったかなぁ。。

レアカードに違いない!(@わぁ)
kamonegi-chacha
URL
2012/06/27 23:57
遅くまでお仕事お疲れ様でした(うる)
イベントに間に合わなくてご一緒できなかったのは残念でしたが、次回お会い出来ることを楽しみにしてます。

アプローチを選ばなかったのが残念で仕方ありません(ひょえ)っ2y
mairis
2012/06/28 16:06
お仕事お疲れ様でした
大会はどんまいでしがた、顔を出して頂き、有り難うこざいました〜
次回は、フル参加お待ちしてますよ(にや)
エネティ
2012/06/29 21:44
舞姫さま>
あり、どんまいです。でも最後にちょこっと顔出せてよかったです。
雰囲気だけでもホッとする和やかな定例ですものね^^
来月はがんばります!!!

松下お嬢様>
お気遣いありがとうございます。
次回はフル参加でがんばりますー。

茶々さま>
ですねぇー、表彰式だけでもありがたかったです。
23時は結構ざらにあったりしますので慣れちゃいました・・・
が良くない傾向ですよねぇ。。あうあう。
レアカードあたるといいですぅー、今熟成させてます(爆

mairis様>
お疲れ様でしたー、次回是非がんばりますです、はい!
アプローチはさすがに、ねぇ。。ほぼ2y選ぶし、そうなったら凄いことに
なっていたかとは思いますが、、そこまではちょっとって気持ちでした。
やはり本編に参加した方優先ですよ^^

エネティさん>
運営お疲れ様でした、いつも本当ありがとうございます。
次回は大会からきちんと出たいと思います。はい!
ティエラちゃん
2012/07/04 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あうあうあー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる