クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 通常週間に戻った^^

<<   作成日時 : 2012/06/26 13:44   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは〜。
週末明けでまったりとすごしました、パンヤでした。
とりあえずINして〜、エリカ対戦鯖で少し練習〜って
思ってたらオープンチャットが少々賑わいを・・・。

どうやら無言キックに会われた方がいらっしゃったようで
私も経験あるので、ついお返事をしてしまいましたです。

初めてのことだったのでびっくりされていたし、気分的にも
落ち込んじゃいますよね。私も含めて数名の方が、フォロー
しておりましたところ、その内のお一方が部屋を立てられ
まして、私も便乗で一緒に対戦をしました。

チャットもプレイも楽しい雰囲気になるように、というか
普通にそういう気持ちの方が集まれば意識することなく
自然にそうなっちゃいますよね、終始和やかな感じで
対戦終了。気分的に落ち込まれていた方も少しは
癒されたカナ?と思っております。

そんな人ばかりじゃないよ、パンヤは楽しい人もいっぱいで
せっかくINして楽しもうとしているのだから、大丈夫^^
って気持ちが伝わったらいいなぁという一幕でした。

それにしても無言キックはいけないですよね、私も数回
そういう目にあったことがありますが、、慣れてきた時に
一回キックされたけれど、もう一回凸してみたんですが(ぇ
再度キックされました(爆

部屋にINして、よろし・・・ってチャット欄に入力している間に
キックされたので、話も挨拶も出来ない始末でしたねぇー^^;
そこまでキックされるなら理由を教えてほしいかな?だよね。
と再凸したんですが、そこでも同じだったので結局わからず
じまい。。。「なのはさん」じゃないけれど、話を聞かせて?
な気持ちだったなーっと(笑

1回目は操作ミスかな?ってのもあったのに2回目もだから
確信犯デスネ。

そういう私は自分キックがありました、部屋立てまして〜
対戦相手がいらっしゃって、チャットを打つ時に字を間違えて
ESC押したら部屋から出ちゃって・・(笑
いやー恥ずかしかったー、ウケ狙いじゃなかったので本気で
焦ってしまいました。
あわてて部屋に戻り「かくかくしかじか・・」、ということで事なきを
得ましたが、相手の方に笑われてしまいましたデスヨ。

まーいろんなことがありますけれど、パンヤは楽しいですよね。
今日もそんな気持ちでプレイをしたいと思いますです、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、対戦部屋に入ったらキックされたことがあってなんだかな〜ということがありました。
なんでキックされたのかわかりませんけどあんまりいい気持ちはしませんよね。
最近は自分で対戦部屋を立てて遊んでいるのでキックされることはなくなりましたけど(笑)
そういえば、大会部屋に入って準備して画面が切り替わったから始まったかな〜って思ってみたらロビーに放り出されたいたり。
キックする人の気持がよく理解できません(しょぼ)

>ESC
英語になってて「半角/全角」キーを押すつもりがESC(あれ)
…ってことありますね(気まずい)
mairis
2012/06/26 19:07
自分が部屋主の大会部屋で・・・
「 (ん)みんないきますよ〜 3,2,1  」

(かなし)「スタート」と「退出ボタン」間違えて押したことがあります・・・

(あせ)恥ずかしいのなんのって。

無言キックに合われた方、今後もめげないでほしいですね(にや)
カルビ十人前!
2012/06/26 22:24
キックの数かなりあるねw これは嫌われてるなと思いますw
しかしキック者の名前は全てメモw 
どんまいだ〜
新宿舞姫
2012/06/27 08:26
寝ぼけて旦那をキックしたことが何回か・・・(気まずい)
パンヤでのキックされたことは幸いありませんでしたが、この記事を見て気をつけようと思いました(まじ)
松下禅尼
URL
2012/06/27 21:22
mairis様
コメントありがとうございます。
ご経験あるんですねぇ・・うーむー。
自分から立てるのもひとつの方策かもしれませんね、
確かにキックは絶対にありませんし(苦笑

大会部屋のキックはすごい勇気だと思います。。
そんなにしてまで排除したいのか!?と思っちゃいますね。

>英語になってて「半角/全角」キーを押すつもりがESC
そうそう!それそれ、自分キック上等!ですよん。

カルビさん
>「スタート」と「退出ボタン」間違えて押したことがあります・・・
いきなり部屋主居なくなったー!ってやつですね、確か私もそれで
数回笑ったことがあったような気がします。

舞姫様>
>しかしキック者の名前は全てメモw
ブラックリスト入りですね、ふふふ。。
どうしてくれようかって私なら思いますです、はい。

松下お嬢様>
>寝ぼけて旦那をキックしたことが何回か・・・
それはwww、私はあんまりないなぁーですよd(^-^)
身内でのわかっててキックはOKですけれどねぇ・・・
無言は理由を知りたいです、ホントd(^-^)
ティエラちゃん
2012/07/04 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通常週間に戻った^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる