クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすこしだー!

<<   作成日時 : 2012/06/22 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
ということで、HIO数ですが4姉妹通算3000本まで@2に
迫りました!もうまもなくでありますね。
本日INできれば、たぶん達成することになるかと思います。
対戦でなんとかクリアしたいなーってことで、夜はカレン鯖に
直行しますので見かけたら拉致ってGOなのであります。

そして誰でINしようかなぁ・・やはりメインの長女がいいかにゃ?
それとも次女?はては登場機会の少ない三女なのか!?
はたまた、割と多くプレイしている四女さんなのかぁ!

うむ・・・やぱし、ティエラちゃんでいくとしますかね。
ティエラちゃんは通算1669本なので入れれば1700と
切りがいいのでそうすることにします、はい。

ホール運しだいでありますから、贅沢は言いませんが
赤ビン使って積極的に狙っていきますです。

ではでは〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすこしだー! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる