クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント企画しないとなー

<<   作成日時 : 2012/06/21 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは〜、相変わらずのHIO数報告ですが
4姉妹通算HIO数3000に@7と迫りました!
昨日大会や対戦で5本入ったので一気に一桁に突入。
でも、惜しむらくは1mトマミ2回、打力ミス1回ありまして
うーむ、入れ逃しているなぁという印象。
これも含めて私なので仕方ありませんが、なんとかかんとか
一桁になったので、頑張っていこうと思います。

さてさて、となるとイベントを催さないといけないのですが、
いつにしようかなぁ・・・今週末には達成できそうなのですが
週末は大事で長時間なイベントがありますので、ちょいNG。
しかもその日は次女クラブの大会も重なってますしね。。

土曜日がたぶんみなさん都合が良いかと思いますので
その日にしたいと考えておりまして、毎週日曜日は長女クラブの
定例があるので、そっち優先になりますし。。

そうなると6/30ですが、私的なリアルイベントがありまして、
たぶん夜遅くまでかかりそうなのでNGかなぁと。。

では次〜と思ったのですが、第一週は次女クラブのイベントが再び(苦笑
しかも私の企画で行いますので、この日もNGっすね。
さらに次週は友好クラブさんの定例があるので、これもまた^^;

となると7/21がターゲットになるのですが、1ヶ月先じゃないか(笑
という感じで日程が厳しい状況ではありますが、間にいれようかな?
金曜日とかもOKかしら〜なんて思ったりしてます。

これだと今のところ7/6が良さそうでして、7/6〜7にかけて夜に
行う形にしましょうかね、と仮置きにしておきます。

とりあえず、コースはシルビアキャノン55分、場所はみんちー3程度
22:15〜22:30集合で記念撮影後に大会開始、かなーって思ってます。

企画練ったら早めに告知しておくことにしますね(*^-^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
全ホール必ずパーで回る大会などいかかでしょう(ん)?
その中で(PP)が一番少ない人が優勝と言うことで(にこ)
松下禅尼
URL
2012/06/21 16:51
コースはLSにしてみてはいかがでしょうか(@すき)
新宿舞姫
2012/06/22 02:50
松下お嬢様>
おお!それバンカニでやりましたねー。
なるほどです、バンカニでやろうかしら^^

舞姫様>
Lostですねぇー、舞姫さん強いからなー。。。
しかし大好きなのが伝わってきますので
こんど、、企画しますにゃー(*^-^*)

ティエラちゃん
2012/06/25 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント企画しないとなー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる