クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の半泊でした

<<   作成日時 : 2012/05/16 12:32   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは〜^^
昨日は仕事が忙しく、遅くまで会社に居ました。
まぁ遅いレベルというか始発で帰ったという状況で・・・
本日は眠いです、一応3時間位は寝ましたので
それなりに大丈夫なのですけれども(苦笑

と、まぁ暗い話は置いておいて、昨晩というか未明ですが
終わったのが4時前だったので、そのまま始発待ちの間に
自分のノートPCでパンヤを少しやってましたが・・・
まー、古いノートでもありますので動きますけれど厳しいなー
って感じです。
特にずらし系が影響出ますね、横ずらしもそうですが特に
合わないのがスピン調整(苦笑
スピン7になかなかならない、ちょんって押してもあららーな
打点位置になるので、こういう場合はスピン7にしてやるのも
いいなぁって思いましたです。

スペックが低いので対戦だと相手に迷惑がかかると思い
大会1回でしたけれど、コースはIceSpa・・・普通に回って
HIO1発でー、-31で終わりました。
ワンオンできずEG逃しがあったのも加味するとスコア的には
まぁまぁという感じですが、ノートPCの能力からすれば
すごいスコア!ですので、楽しくプレイ出来ましたです(*^-^*)

もちろん、テクスチャ→低、ぱーちくるも低モードなので、、
エフェクトが無いのが寂しかったり、キャラがカクカクしている
のは仕方ないことですがプレイできた事が驚きです。
GMA950でも一応OKなのは素敵ですね。

そう考えると普段のデスクトップは快適なんだなぁって、
先日グラボ購入もしたので死角なしなのもいい感じですしね。

今はWinXP+GTX260、Win7+GTS450の組み合わせですが
260はドライバは古いままで安定動作、逆に450は最新を使って
ますが、描画的には450の方が綺麗に見えますね。。
260のドライバも替えてみようかと思ったりしますが・・以前に
不安定になったのでちょい怖いですから、、このままかなぁ(苦笑
と思いつつクーが綺麗になるのならば!とも思ったり。。。

って、最後はクーで締める辺りが私らしいでしょ?ふふふ^^

今日は早く帰りたいところ、パンヤしたいですぅー><

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です。

私も月曜は帰宅が深夜2:30過ぎでした(しょぼ)
朝は6:30出勤だったので、およそ20時間近く…

ちょっとぶりのパンヤに今から行きます〜w
アオデミ
2012/05/16 22:18
3時間で大丈夫だなんて(びっくり)
私には絶対無理(わーん)
ティエラちゃん体力ありますね〜(わぁ)
後半はさっぱり理解できなかったので、ノーコメントで(こなた)
松下禅尼
URL
2012/05/17 10:26
アオデミさん>
お疲れ様です、そちらも大変なのですね><
時間数は私も・・・同じですな(苦笑

松下お嬢様>
睡眠サイクルは1.5時間単位みたいなので
3時間の次は4.5時間のようです(苦笑
体力というよりは気力が勝っていたかもしれません。
こういう時は何故か眠くならないものですね(笑
ティエラちゃん
2012/05/19 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の半泊でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる