クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でした(*^-^*)

<<   作成日時 : 2012/05/14 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは^^
週末でしたですね、土曜日は次女加入クラブの友好クラブ
さんのイベントに出場してきましたが、全く振るわない成績で
終わってしまいましたです。
コースはLostSeawayなのですが、どっちかっていうと苦手な
コースだったりして・・・何だかスコアが伸びないのであります。

代わって日曜日は、長女クラブの定例でした。
人数がちょっと少なくて、大会の後は対戦でしたが普段大会
のみで相手の姿が見えないですから、たまにプレイする分には
新鮮でいい感じですね。

ちょいとアリンさんでやりましたので、まったり対戦を楽しんで
きましたのであります。

さて、パンヤと言えばお知らせにもあるように・・・5/31のメンテ日
に大型アップデートが待っております。
先日ちょろっと書いてから更新はまだみたいですので、今後は
こっちのサイトもチェックしておかないとなぁって思います。

大型アップデートでメンテ延長が予想されますが・・・Unitedの
時みたいにサクっとアップデートされるといいなぁって思います。
S4の時凄かったですしね、前からいらっしゃる方はS3も凄かった
という話を良く聞きますが、S3途中からなのでわからないのよー(TT

あとは基本的に楽しいので内容は同じ感じにしてもらえるといいですね。
・ファミモでホール選択が出来るようになるといい!
・アイテムの削除とかしたいです
・TPに換えられるものを増やす
それくらいかなぁ^^;

ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロスト以外は不得意ですがナニカ?ww(@すき)
新宿舞姫
2012/05/14 19:58
新しいメイド服が欲しい(すき)
これを機にそろそろエリカにも出ないかな(ううん)
あ、赤3つでトマ(スパ・コブ)が打てるようになったりしてw
azoon
2012/05/14 22:22
大型アップデートはやはり楽しみですね♪
個人的に無茶な要望としては、ベストボールのような変則的なマッチとか、3チーム以上で出来る大会チーム戦など〜多くの人が一度に楽しめるシステムが追加されるといいな♪
・・・甘い期待ですね、私w
カルビ十人前!
2012/05/16 00:36
舞姫さま>
ロスト不得意なので今度教えてくだいませd(^-^)
ブースターを通すのが本当にヘタなんですよねぇ(しょぼ)

azoonさん>
新メイド服に私も一票!可愛いメイド服が出るといいなぁと
思ったりしてます(これわた、のような感じとか)

カルビさん>
楽しみですね、どんな機能が実装されるのかワクワクします。
ベストボールマッチは楽しいかもd(^-^)
ティショット打ってどっちを選択するかで打順も変更されたり
可能になったら戦略に幅が出ますね。
みんなで楽しめるのは大賛成!なのでありまするd(^-^)
ティエラちゃん
2012/05/16 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末でした(*^-^*) クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる