クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ明けです〜

<<   作成日時 : 2012/05/11 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
メンテあけまして海老なくなりました。
なくなる前にほとんど売却できたので良かった良かった。

さて今日の話題は、大型アップデートが5/31という告知が
公式からなされました。どれくらい大型になるのかは不明ですが
Season2→Season3-Revolution-→Season4-Delight-→United
になっているので実質的にはSeason6になりまして・・・
今回はTomahawk?とついているようですね。

公式にも紹介プレサイトが出来ており、シルエットですが・・・
なんか棒の先に玉が見えますが、トゲがないのが残念(ぇ

スコアリセットされるのかなぁー(されるんでしょうけれど)、、
あとコース追加はあるのか、とか気になりますね。
なんにせよあと半月強ですから、あぷでーとが上手くいくことを
期待しておりますです、はい(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテ明けです〜 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる