クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調でござったな

<<   作成日時 : 2012/05/10 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
昨日も対戦メインでプレイでしたです。
INしたらお友達居たので、ちょい待って一緒にプレイ。
ですが!調子がすんごく悪くてほとんどパンミで全く入らず。。
こんな日もあるから仕方ないですけれど、不甲斐なかったなーっと。

ところが面白いことに、誰とは言いませんがその方が落ちたあと
部屋主になったところで、微風の連発(笑、さらに私もチップが
決まったりして・・うーん、なんだかなぁ^^
何て言えばいいのかよくわかりませんが、とにかくそんな状況に
なったのです。

分析すれば・・(ってするのかよ!)

1.INして練習してなかったので本調子で無かった
2.別途調べものもあってそちらも気になっていた
3.別のPCがトラブっていてそれも対応していた

なんて感じだったのかもしれません。
ちなみに風と不調は某方には全く関係ありませんので
勘違いなきよう、普段はとっても良い風ですよ?タブン。。

今日はメンテですね、イベント始まるようですが簡単そう^^
スタートだけ忘れないようにしないとなー。

では今日も頑張りましょうにゃー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
某氏とは・・・お肉さんですね(ひょえ)?
|彡サッ!
松下禅尼
URL
2012/05/11 23:08
さぁ・・どうでしょうか。。(ひょえ)
ワッカンナイヨー?
ティエラちゃん
2012/05/14 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不調でござったな クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる