クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS PCパーツに這いよられました

<<   作成日時 : 2012/05/07 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜^^
GW終わってしまいましたですね。
私はずーっと連休ってわけには行かずでしたので
三連休2回という感じで終了となりました。
実際はずーっとお休みしてよいことになっているので
代休が溜まりましたので機会を見て取ろうかと思います。
木曜日は外しますです、はい(苦笑

さて、その間家の用事や買い物も色々やったりしてたので
時間がゆっくり取れなかった感じもありますが。。。
パンヤはしばしばプレイしておりましたです。

さて買い物関連ですが、グラフィックボード交換しました。
RadeonHD6570→GeforceGTS450となりましたので
性能UPしましたのですよ。
Windows7のえくすぺりえんすいんでっくすは6.8→7.1と向上。
おおよそ「Radeon6670+あるふぁ」の性能になりました。

比較したいのはGTS250との差でしょうかね・・・挿してあるPCが
あるので、一旦ベンチ取って、それから差し替えて再度ベンチを
取って比較したいなぁと考えております。
ベンチはめんどくさいのでFFBenchあたりでd(^-^)

そもそもA6-3500CPUでありましたが、HD6570とのデュアルも
可能なのですがその方が性能が落ちる罠にはまったので、
HD6570単独で動かしてたので、GTS450に変更しても無問題。
(その点A8-3850の能力はすげぇなと思います・・・)
まぁ、その内に豪快に変更することになるかもしれません(苦笑
例えば、H77のMini-ITXマザーに45WのIvyBridgeを組み合わたり、
CPU側を省電力にして、グラボへの電力を安定させたりとか。。
まー、色々考えておりますです、はい。

そして余った6670はとあるところへ旅立っていきます。
中堅グラフィックでパンヤは問題ないのでよろしいかと^^

変更してみて感じるのはやはり画質でしょうかね、RADEON特有の
キリッとした画質はやはり素敵だなと思います。
一応6570は緊急用で取っておきますです、扱いが楽ですし^^

そんなこんなな感じでございます、って殆どPCの話で終わって
しまいましたが、最後にこの一枚を貼っておきます。

画像


新イヤリングでのHIO及びアルバ時に、このスカートを履いてると
ふともも全開のスリットスカートになりました。
美しいふとももに釘付けになってしまいましたにゃー!
クー可愛すぎるにゃー、(」・ω・) 」うー(/・ω・)/にゃー!!

ということで本日もパンヤで\(・ω・)/れっつにゃー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これでまた素晴らしい動画が撮れますね^^
新宿舞姫
2012/05/07 20:43
(かなし)GWおわってしまいましたね・・・とても悲しい僕です。
ふともも・・・(ぐらさん)布は少ないほうがいい!ですよw

グラボ交換とか、色々お疲れ様です♪
また色々そのあたりの技術も教えてくださいね(ん)
カルビ十人前!
2012/05/08 01:18
舞姫さま>
確かに、ある意味!素晴らしい動画になりますね。
ふとももがまぶしいぜっ!

カルビさん>
終わっちゃいましたね、今年も何も出来ずに終わったという
感じがしてさびしゅうございます。。
グラボ交換楽勝でした、ドライバも最近はきちんと入れ替えが
出来るので楽になったなぁという思いです。
技術は特にありませんよ、ただ入替えるだけですので
楽勝楽勝(*^-^*)
ティエラちゃん
2012/05/09 18:37
スカートが破れているように見えるのは、私の目の錯覚ではなかったのですね(ん)
ひとまず安心(にや)
松下禅尼
URL
2012/05/09 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PCパーツに這いよられました クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる