クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型アップデート!

<<   作成日時 : 2012/05/31 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 3

いよいよ本日実装ですね。
既に帰ってメンテまで待ちたい気分でありますが・・・
帰宅は遅くなりそうなので、それから楽しむことにします。

HIO合戦とかもありますし、いろいろな仕組みがスタートですね、
大型アップデートでサブタイトルもTomahawkに変わります、
そう、私の得意ショットでもありますので、この機に乗じて
Tomahawkシーズンではより一層の飛躍を遂げたいと思います。

それと前回軽く記載した通算HIO数3000本大会ですが・・・
現在のところ4姉妹合わせて、2981本となっています。
あと19本!なので6月半ばには達成できそうなので、
そろそろ準備しないとですね。

コースは決まってまして、シルビアキャノンです。
時間は55分、じっくり楽しもう大会とします、、

一応参加者様には参加賞としてカードパック第3弾を1つずつ
それから、順位はいじって誰でも優勝の可能性があるような
風に工夫して、ベスト3他、飛び賞とかも決めたり〜・・・
各アワードにも賞品出したいですね。
あとクイズもありまして正解者にも、特別賞が出せれば〜
なんて盛り沢山なことを考えていますです、はい。

告知はどこにしようかなー、ブログ含めて、次女クラブの
バンカーニBBSにも載せちゃっていいかなぁー・・・っとお伺い。

そんな感じを考えながら、メンテ明けを待っているなうー!
ではでは、今晩お会いいたしましょう^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな日にかぎって、お休みな私です。。
後10分ほどですが、おそらく、延長になるんでしょうね(あせ)
おそらく、7時まではつかえないような予感が・・・
早くメンテ終わらないかなぁ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
エネティ
2012/05/31 15:48
(ひょえ)7時までに終わった奇跡!w
今後、細かい調整は必要でしょうが^^;

(拍手)告知ぉぅいえ〜♪
バンカーニは大歓迎ですよ〜(わら)使ってください。
楽しい記念大会を楽しみにしていますね(わら)

お手伝いできることがあったら〜遠慮なく(にや)
カルビ十人前!
2012/06/01 02:17
エネティ様>
メンテ時間通りに近くおわったようでなによりです。
お休み羨ましい・・パンヤプレイがんばってくださいね!

カルビ十人前様>
告知ありりんすー、そのときは使わせていただきますね。
それとあれもありがとうございました、うまかった!
ティエラちゃん
2012/06/01 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大型アップデート! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる