クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一日〜

<<   作成日時 : 2012/05/30 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
ついに明日は大型アップデートですね。

魔力を貯めようイベントは、ものすごいことが起きていて
なぜか達成している楽しさに、腰砕けました(笑

個人スコアの方ですが、2人までフルコンプできましたが
あとの二人はちょっと無理な感じで終了となります。

四女アティアちゃんが補助券9枚だったので、なんとか
HIO・アルバが10本に到達、サイレントウインド3個で
補助券生成!っておもったのですが、もともと持っていた
サイレントウインドは6個・・・合わせて9個かー・・って
嘆いていたのですが、ふと見ると補助券が10枚に?

あれれ?っておもったらレポートを使って終わった大会の
トレジャーで補助券げっとしてました、らっきー!
ってことでラッキーついでにまわしてみたら、見事はずれ。

まー、こんなもんよねー(うる)

そして、Tomahawkのサイトを見たりアップデート情報を
見ると、なにやらすごい羽が登場しますね、いやはやデカイ。
しかも従来のゾーン拡大に加えて、一定確率で地ならし効果発動。

すごいものが登場しますが、こうやって定期的に出してもらえると
はじめたばかりの方も安心できますので、私的にはOKですにゃ。

それよりも気になるのはZodiacHighWingかなー、かっこいいですよね。
現在はクーがモデルになって飛んでいますが、軽いから?(ぇ
あの詳細が気になったりしますが、まぁ明日を待てばOKですので
あわてずさわがず、メンテ明けをまたりとすごそうと思います。

カウントダウンイベントの最後なので、帰宅しだいログイン→
ぽちっておかないとですね、気をつけましょう〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ZodiacHighWing楽しみですねぇ〜
この羽、ダイスケバージョンってあるのでしょうかね?w
想像しただけで・・・(げー)
松下禅尼
URL
2012/05/31 13:09
松下お嬢様。
ご機嫌麗しゅうです。
全キャラでるかと思いますが・・・似合わないかにゃ?(笑
ねー、そうぞうしただけで・・・

クーかわゆす、テラモエス!
ティエラちゃん
2012/06/01 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと一日〜 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる