クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第27回ブロガー大会☆彡

<<   作成日時 : 2012/05/28 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 7

こんにちはー、
ブロガー大会の結果を貼り付けますー♪
前記事でも書きましたが、今回は飛距離の必要な
BlueWaterでの開催となりました。

画像


チューンアップして望んだティエラちゃんでしたが・・・
後半乱れに乱れて結局あうあうあーなスコアでTheEnd。。

難しいものですね、、はうはう。

ということでブロガー大会の結果はこちらになりますー↓
画像


ねー・ちょっとさびしいスコアなんですが、10Hを入れたおかげで
ベストチップはいただきましたのですよ、ふふふ。

ここさえHIOすれば満足なのさ!あーっはっはっは!

今回の参加者さんはこちらです↓

DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
きまぐれAWA's Life(mairis)
かもねぎ鍋(kamonegi-chacha)
エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)
アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイ)
かっとばせ〜稲葉の稲葉ジャンプ(かっとばせ〜稲葉)
つれづれなるままに 気まぐれおばさんのパンヤ日記(松下禅尼)
べにのてきと〜ブログ(紅車)
Demi Quarterly(アオデミ)

次回も楽しんでプレイできるといいなぁー(微笑
そろそろSC登場願いたいかもしれないかもしれない・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れ様でした〜(わら)
10Hチップインおめでとうございます(拍手)
他の人には真似の出来ないショットが出来る、それ一点だけでも素晴らしいです(わぁ)
 次回もよろしくねぇ〜(ぴーす)
松下禅尼
URL
2012/05/28 22:55
なかなか優勝できないけどいいもん〜〜w
10Hチプしたのは今までで2回の新宿舞姫
山からころころINw
次回またね(@すき)
新宿舞姫
2012/05/29 01:17
(ぺこ)っ(@こーひー)大会お疲れ様です
10hいいなぁ(@うる)トマパワカを山に当てて入れたですって?(違
茶茶はWパワー素BSで狙ったものの(しょぼ)残2yで敗退デシタ。。
kamonegi-chacha
URL
2012/05/29 06:14
大会お疲れ様でした。

10hに照準を合わせてくるのは、さすがティエラちゃんって感じですな(ひょえ)
アオデミ
2012/05/29 21:24
松下お嬢様>
コメントありがとうございます(ぺこ)
お疲れ様でした〜(ぺこ)

10Hだけはなんとしてもーだったので嬉しい限り。
がんばりましたのであります。
まーそれだけだったんですが(ひょえ))

舞姫さま>
お疲れ様でした〜(ぺこ)
優勝は厳しいですよねぇ、上手い人一杯ですから^^;
私も、チャンスは生かしたいですが奇跡付でないと
到底無理ですわんわんわん。

茶々さん>
10HBS!すごいです・・2y惜しかったですね。
次回もパワー一杯で頑張りましょう〜☆彡

アオデミさん>
お疲れ様でした〜(ぺこ)
そこだけは頑張るつもりでしたのでOKOKです。
次回もがんばりましょうー(*^-^*)
ティエラちゃん
2012/05/30 02:07
イベントお疲れ様でした〜
今回は、大会へは出られませんでしたが、茶室で、遊べてよかったです^^
次回は、大会も茶室も出られると思いますので、ぜひ、ご一緒いたしましょうね(ういんく)ノ
エネティ
2012/05/31 15:49
エネティ様>
お疲れ様でしたー、茶室も楽しいのがブロガー大会の
よいところですよね。次回もぜひご一緒させてくださいねー。
ティエラちゃん
2012/06/01 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第27回ブロガー大会☆彡 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる