クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末イベントいぱい

<<   作成日時 : 2012/05/28 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
週末でした、色々とイベントが重なって
忙しかったですがなんとかこなしましたです。
さてそんなイベントをこちらで列挙・・

土曜日は、ブロガー大会と次女クラブのバンカーニの
公式戦?「バンカスタ・ナショナル・オープン」が丁度
重なったので2PCを駆使しての同時出席をしてきました。

ブロガー大会は待合からまったーりしてました。
今回のコースはBlueWaterということで、飛距離がとっても
必要なコースとなっているので、クーちゃんをチューニング。
本気でいくぜ!なアイテム配分と、パワーカードをぺたぺた、
クラブセットは涙を飲んでスパイクハンマー→ルビエアナイト
にしてコントを稼いだ分を飛距離に振り、ハイブリッド&ドロシーで
さらに+4y、そして極め付けにロロ(大)にてパワー時に+6y!
284y+4y=素288y、パワー時+16y=304yで挑みます。

詳細な結果は明日の記事にしますが、とりあえずベスチプは
ちゃんといただいておきました。10HでばっちりHIOです(笑

そしてバンカスタナショナルは普通の成績で終了〜、苦手なん
ですよね、LostSeaway。とある素敵な方は大好きなご様子ですが
どうにもゲートを通すのがへたっぴで・・あうあうあー。

結果は数日後にUPされると思いますです、はい。

そして明けて日曜日は長女クラブの定例でございまして〜
イベントもありましたので、こちらも2PCで参加してきました。
コースはPinkWindで私的にスコアが伸び悩むコースですが
この日は違った!なぜか私にしては絶好調でして、四女の
アティアちゃんが-28、ティエラちゃんが-27でフィニッシュ。
もちろん更新しちゃいまして、よかったよかったのであります。

アティアちゃんが惜しかったのは、土手をスパイク越えしての
Par5、アルバ確実なところで、すぴますすぱーいく!を打ったの
ですが、あろうことかBSをかけてしまいグリーン外のバンカーまで
戻っちゃって、イーグル・・ピンそばから思いっきり戻ったのが
悲しかったです・・。。。

でも私にしてはすごく入ったのでうれしい一日でした。

今の魔力貯めるイベントですが、一応個人スコアのところ
何とか長女と次女が終了しました。
やはりHIOとアルバ数が鬼門でなかなか終わらなかったです。

でも終わってラッキー!補助券もらったので挑戦っ!わー!
って外れたのは言うまでも無く・・(あせ)

次回がんばりますっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末イベントいぱい クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる