クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずGW前半終了

<<   作成日時 : 2012/05/01 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは^^
GW前半でした、まったり過ごせたのでOKとしております。
主にパンヤ中心だったのは言うまでも無くですけれども、
楽しく過ごしています。後半もきっと同じでパンヤーな日々で
終わるでしょうけれど、少しデータ取り直してみようかなぁー
風が強くなると横に弱い私ですから、もう少し入るようになりたい
ですね^^;

プレイの方は相変わらず、大会〜対戦をしております。
HIOもそこそこ決まっているところもありまして、、4姉妹通算で
3000本まで@200本を切ったところなので頑張って早く達成を
出来るようにしたいですね^^

3000本達成時には大会を開きたいと思っています。
一応企画は練っています。

あと、そうだクラブイベントも告知せねば・・・内容は
決まったので早く書かないとなー・・です(苦笑

残りのGWも頑張りましょう(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえずGW前半終了 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる