クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末忙しかった

<<   作成日時 : 2012/04/16 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
週末はプライベート系統が忙しくてバタバタしておりましたが
一日の終わりはやっぱりパンヤで終わりましたのであります。

土曜日はバンカーニ一家でのイベントがありましてそれに参加^^
サブマスですからねぇ、参加しないと非難轟々でありましょう。

今回はアプローチ大会でありましたが、ポイント制となっており
箱数やら残り距離やらでポイントが決まるというもの。
ポイントは順位点ですが、最下位を取るとマイナスされてしまう
鬼畜さが怖いところでありました。

私は残り時間(つまりスピーダー)に狙いを絞りましてプレイを
淡々としておりました。ずらして一発ウチをしていたのですが
通常で残時間が35秒弱だったので、序盤戦からばっちりと
TOP快走、もちろん1位は取れないのですけれども、、、
何度かホールによっては一番近くまで寄ってたりしたので
最下位を免れると共に着実にポイント稼ぎをしておりました。

気がついた誰かが早打ちに追いすがってきましたけれども
キャラ変更により、クー=コント13→アリン=コント6となり
さらに打球時間を短くしてたり。。。一番早打ちになったのは
残り時間が36.9秒位でしたので、約3秒位で打ってます。
流石にこれにはついてこれなかったようで、何とか逃げ切り
して残り時間ポイントは全部制覇^^
ですが最終戦で寄らなかったので、最下位になったと思うので
そこのマイナスがどう効いているかが不安ではありますね。
最終結果を楽しみにしておこうと思います。

来月は私の企画となりますので、また考えておかなくちゃ(苦笑

ではでは〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末忙しかった クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる