クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS コント差が微妙すぎかな?

<<   作成日時 : 2012/04/13 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちはですぅー。
メンテ明けですね、ちと残念なことがありまして・・・
ティッキーの実験室ですが最後のアイテムが貰えなかった
みたいです。。出来上がり時間がメンテ直前だったもので
その時間にINできなくて放置したからなのでしょうかね。。
折角20Hこなしたっていうのに^^;

まー仕方ないので、諦めましょう(笑

昨日もINして対戦プレイをお友達としてましたー^^
ログインキャンペーンのためにとりあえず4アカウントINして
2PC使ったりしてのプレイをしてたわけであります。

INして直ぐにアリンさんでプレイしましたが・・・飛距離294y
コント値は10なのですが、最近わかったというか、、
このステータスでプレイするといつものプレイが狂うということ。
通常コント13→10にすると少し打球バースピードが速くなる
のですが、この少しの速さに慣れると通常時に微妙にブレが
生じてしまうようです。
基本的にタイミング打法になるのですが、それが狂っちゃう
のかなーなんて思ってまして・・・うーむー。
でもコント13にするとアリンさんを持ってしても6y減、、288yで
パワー時に304yと減ってしまうのが残念^^;
カードとかの組み合わせも考えて飛距離をあまり落とさずに
コント13にする方法を考えなくては・・です!!

今夜もがんばりますです、はい(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コント13・・・私には無理です(わーん)
ティエラちゃんの動体視力に脱帽です(それ)
お仕事でお疲れの影響もあるのかもよ(ん)
松下禅尼
URL
2012/04/13 18:03
(わら)おくればせながら、PV完成おめでとうございます♪
姫様に感謝といったところでしょうか(ん)

コント13にする方法・・・・
27にする方法なら知っていますが(ひょえ)いかがでしょうか!?w
カルビ十人前!
2012/04/13 22:59
松下お嬢様>
動体視力というよりも、たぶん数年間のタイミング慣れ
というものかもしれません。
特に目を使うのでそこが命取りだったりします、やたらと
パンミする時は目疲れしてるんだなぁと思ってくださいませd(^-^)

カルビさん>
PVありがとうございます^^
コント27はビギナー時代に経験しただけですな。
今でも出来ますよ?エア2ありますし(笑
ティエラちゃん
2012/04/17 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コント差が微妙すぎかな? クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる