クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテですねー^^

<<   作成日時 : 2012/04/12 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは♪
今日はメンテ日ですね、今日からキティコラボでクーの水着風な
衣装が登場します。というかキティちゃんがおなかにデザインされている
白水着なんですけれどね。(活字にするとすごい妄想の塊っぽくなるなー)

これはたぶん行くかもしれません的な可愛さなのでありますがー
とりあえず様子を見ておきたいと思います。
デザイン的にぐっ!ってくれば行く感じかなとd(^-^)

プレイの方は相変わらず、まったりと対戦なのでして、
入ったり入らなかったりしてます。

あと、今回までのイベントのティッキーの練成術(笑)ですが
10000PPというのが最後になったので、とりあえず出来るだけ
プレイホール数を稼いでおきました。
大会に行ってから〜対戦3Hをやってたのですが、、その時に
次女のティアナちゃんもプレイしてしまって、うっかりレベルアップ(爆
プロBになってしまいました。
まー経験値残り4だったので何しても上がるのですが、出来れば
キューブを開けて経験値5でレベルアップなんてのも良かったかなと
思ったりしてたもので(笑

さて今日はこれくらいです、最近も忙しいのでIN時間も遅れ気味
昨日はちょちょい用事があったのでINしたのが0:30過ぎでしたし
今日くらいは少し早めにINしたいなぁーって思います。
かなわぬ夢ではありましょうが・・・(--ゞ

では、こんなところで今日は終わりなのでありんす。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クーちゃんの白水着手に入れたら見せて下さいね(ういんく)
前のコラボとは比べ物に…いえ、何でもないです(ん)

今日はσ(´ρ` )も遅くまで居るつもりですから…
お時間合ったら遊びましょう〜(わら)
メイネル
URL
2012/04/12 17:53
わたしもクーちゃんの白水着見てみたいですね
期待しています(にや)
最近は0:00頃になると睡魔に勝てなくなってきてます(しょぼ)
またご一緒できると良いですね(ん)
松下禅尼
URL
2012/04/12 18:46
ビキ垢ちゃんでいってしまいましたぁ〜(あせ)
スルーする予定だったのにぃぃぃ(わーん)
髪型はイイです、すっごく(すき)
私の結果は、ブログで(ん)
エネティ
2012/04/13 01:08
メイネルお嬢様>
白水着ですね、おなかのキティちゃんが微妙なデザインですが
うーむー、それより上だと少し危なかったのかもです。
お時間あったのでよかったです、久々のプレイは楽しかったですよ(*^-^*)

松下お嬢様>
白水着!お嬢様からも依頼が来ましたー(笑
頑張ります、0時は昔は眠くなってましたが
なんだか今はサイクルがずれていて眠くは無いです。
だんだん夜更かしになるのは・・・わかってますけれどね。
また一緒にプレイさせてくださいませ(*^-^*)

エネティさま>
おー、げっとおめでとうございます。
髪型いい感じなのですね、ううーやろうかなー。
悩みどころですが、クーちゃんだしなぁ^^
ティエラちゃん
2012/04/17 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテですねー^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる