クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS PV出来ちゃったっ!

<<   作成日時 : 2012/04/09 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜^^
今日はいきなり本題からとなりますー。

先月のブロガー大会で、ミニゲームの賞品として
舞姫さんからの動画製作券に当たった私ですが、、
昨晩ついにその動画出来上がりましたので
ご報告させていただきます。

まずはこちらが動画になりますね↓


いや、すごいです。もうね色んなところが素敵です。
数えたらキリが無いかもしれませんが・・・
まぁ私の属性はおいておいてとしても〜
クーがとってもキュートに描かれていますし
動きとか可愛らしくって、楽しいです。

チップ方面は、高飛距離を生かした場面が多くなってますが
PWでの短いBIや、通称疾風爆裂弾の近距離1Wトマやら
空振りやPTミスシーンなども織り交ぜて盛り沢山の内容です。

クーのモーションも一個一個が可愛いですし、合間に入れた台詞も
とってもいい感じ^^
全世界配信は、私の好みも分かってしまうので少々恥ずかしい
ですけれど、それを上回る可愛さできっとなんとかなります。
舞姫さんから捕まらないようにともありましたが・・大丈夫、
私が好きなのは二次元ですから^^;

それでは、感動のあまり手短ですが・・・
本当にありがとうございました!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ティエラちゃん姉妹が良く頑張りました(@すき)
ここまでクーを愛しているのはティエラちゃんの右に出るものはいないと思う
愛を感じます(@はーと)(@はーと)
ティエラちゃんのパンヤの想い出のひとつとしてお受け取りくださいw
いつしか第2弾を作りましょう 10姉妹あたりでw 
新宿舞姫
2012/04/09 23:48
舞姫さま>
ありがとうございました、本当に^^
頑張ったらそれだけ素敵になるのですねd(^-^)
クー愛はそう、誰にも負けない気持ちは一杯あります。
10姉妹はかなり厳しいですよ^^;;;;
ティエラちゃん
2012/04/10 19:50
PV完成おめでとうございます(三角帽子)
ティエラちゃんのプレイスタイルだや趣味がよくわかる素敵な動画ですね〜♪
最初のテロップからニマニマしてしましました(笑)
mairis
2012/04/11 15:08
mairisさま>
完成ありがとうございます。
主に趣味が一杯わかるかと(笑
でも趣味を分かってもらえるのは嬉しいかも!です。
ニマっていただけて何より、私も実はニマりましたd(^-^)
ティエラちゃん
2012/04/12 17:47
見させていただきました(わら)
クー愛に満ちあふれていますね(にや)
クーへの愛情を余すところなく演出した姐さんの実力に脱帽〜〜(拍手)
松下禅尼
URL
2012/04/13 22:37
松下お嬢様>
はい!愛ですよ愛!クーへの愛は誰にも負けません!
と思っております。
PVすごいですよね、この人はクーが好きなんだなー
ってのがとっても伝わってきますものね^^
ティエラちゃん
2012/04/16 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PV出来ちゃったっ! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる