クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影終了かにゃ?

<<   作成日時 : 2012/04/07 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
今日は出勤中ザマス。
昨日ですが月に一回のHPTミーティングでした。

申し訳ないことに、仕事が立て込んでてまして・・・
会社を出たのが22時過ぎてしまい、メッセにINしたのが
23時過ぎという状況に、お待たせしてすみません(うる)

話した内容は色々で、今後の方針やら今の課題曲やら
内容はとても良かったですね。
録音もそうですが、今の時代は遠く離れていても充分に
バンド活動が行えるのが凄いなぁと改めて思いました。

完成した曲はYouTube等で配信してたりしますので
お暇がございましたら聴いてみてくださいませd(^-^)

私的にはリアルのライブ等々も今後控えていまして
覚える曲が莫大に増えちゃってますが、何とか頑張って
こなすと共に楽しい時間を過ごせること願ってます。
音を楽しむと書いて音楽ですから・・・ねっ!

最近ギターも買いましたが、あと1本くらい欲しいのが
あったりして・・・レスポールって形のギターですが、
いわゆるスタンダードではなく、スペシャルという廉価版
が欲しいなぁーと思ってます。
で、それを改造したいとも考えてまして〜、詳しく書くと
レスポールスペシャルは通常シングルコイルPU2個なので
すが、これを同じサイズに近いミニハムバッカーに交換して
ノイズ対策とシャキーンとしたちょい太目のサウンドが出せる
ようにしたいと。。。きっと合うと思うんですよね^^;

本家はとても購入できませんし、いじるのも勿体無いから
廉価版コピー製品を購入する予定。。。
数社から発売されているので物色中なのでありまする。

良いところはボディがフラットだということもあり、
これでシールも貼りやすいのでOK・・・うふふふ(謎

某バンドメンバーからはKiss×sisキャラを羨望されてますが
実はこれは見たこと無かったり、、ファイト一発充電ちゃんは
知っているんですけれどね(苦笑

ではでは〜、今日はパンヤの話題少なかったー(笑

あ・・ここまで書いてタイトルの内容書き忘れてた。。
その後自力撮影を2PCでやってました!
各キャラの空振りシーンとPTミスやら大砲引きずるシーンの
撮影と、新モーションでのHIOが撮れたので、終わりかなと
思っていますです、はい。

ではでは^^>今度は本当にd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影お疲れ様でした〜(ぐっど)
新宿舞姫
2012/04/07 16:34
舞姫様>
ありがとうございました!!本日記事UPしましたよd(^-^)
ティエラちゃん
2012/04/09 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影終了かにゃ? クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる