クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画撮影だったー

<<   作成日時 : 2012/04/06 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
昨晩は動画撮影をいたしておりました。
お声がかかりまして、そこから○○分かかりましたが、、
こういうのも楽しいのでOKでございました。
お付き合いくださった舞姫様、ありがとうございました。

今回はノートPCも引っ張り出してきて4PCで茶室撮影・・
それなりに重かったですがなんとかなりましたのでOKかにゃ?
すごい発熱してましたケレドネ・・・。

走り回っていたのですが、その時に4つもPCを操作できるわけも
無いので、ついていく機能を利用したのですが、連結できることが
わかりました。

ティエラちゃんにティアナちゃんがついていく設定
ティアナちゃんにクーデルハイツがついていく設定
クーデルハイツにアティアちゃんがついていく設定・・
をするとティエラちゃんの操作のみで、4人一列になって
走っていくことが出来ます。
また、2人ずつ組にして、同じ場所を目指してクリックすると
4人の編隊走行が可能になりますね。

まるで金魚の何とかみたいでシュールでありますが。
なかなか楽しかったですd(^-^)

あと四人同時ダンスは何とかできました・・・
セットしておいて、右手左手の親指小指でEnterキーを
同時押しするという感じです。、デスクトップはキーボードを
上下に近い位置に、ノートパソコンは側面を向かい合わせに
して近くに置きました。
考えたのは同じキーボードを4つ用意して、間隔調整をした後に
その間隔に合わせて一箇所で4つ押せるものを作成すれば
※4つ足の同時押し補助具?
簡単に出来ますね(笑

USBハブ等も使うとどうなるのだろうか?とかやってみたくなりますね
今度遊んでみようかなぁと思います。

あと宿題も少しあるので、今日も撮影しないと・・・です。
頑張りますよー(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はははw おもしろかったw(@すき)
変態じゃない編隊走行いいね〜〜★彡 キラッ!! よし!5人6人作って10CPとかで検証して欲しいw
絶対足で押していると思ったらキーボードをずらしていたのねw チップより難しそうだw  では宿題待っていますよw(ぐっど)
新宿舞姫
2012/04/06 18:41
舞姫さま>
面白かったですね(笑
編隊走行です、走ってます走ってます!
10PCは死にそう(笑、指は十本あるけれど無理っす(苦笑
宿題大丈夫かなぁ・・お眼鏡にかなっているといいけれど。。
ティエラちゃん
2012/04/07 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画撮影だったー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる